トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1946

 
レトログ・コノウ

あなたの同志は、この言葉の意味を知らない。今、ここで一番賢いのはあなたです)

まだ出ていないんでしょう?

 
タグコノウ

MQLでプログラミングする方法を知っていることをご覧ください。

Woooooow, coolaaaasn ....

さあ、ネットの鍛え方を教えてください。

 
Evgeny Dyuka:
「インプット」とはどういう意味ですか?

ネトゲの餌になるもの

 
マキシム・ドミトリエフスキー

もう出てきたのか?

いや、ここで楽しんでるんだけどね))

 
mytarmailS:

Woooooow, coolaaaasn ....

さあ、ネットの鍛え方を教えてください。

だから、私はこの支部に参加しているのです--学ぶために)。

 
シンク&修正 by honeybunny

だから、そのためにこのスレッドにいるんですよ、勉強のためにね(笑)

何ヶ月もの反省?キャベツスープを食べなさい、お母さんがもう作ってくれたんだから・・・。

 
Mihail Marchukajtes:
まあ、彼のカカトを引きちぎるようなものですね......うまくいけば......ですが。:-)

ここには、連想の共通言語がある。)))何を説明すればいいんだ?私が気の利いた言葉を言うと、あなたの思考が別の方向に行ってしまうので、神頼みです(笑))

 
ロールシャッハ

ネトゲの餌になるもの

効果的なものが思いつかない、最初は何が結果に良い影響を与えるか試していたのですが、面倒くさくてあきらめました。TensorBoardが お役に立てるようです。まだ、うまくいっていない、もし、ハマったら、設定方法を教えてください。
TensorBoard  |  TensorFlow
TensorBoard  |  TensorFlow
  • www.tensorflow.org
TensorBoard fournit les solutions de visualisation et les outils nécessaires aux tests de machine learning : Suivi et visualisation de métriques telles que la perte et la justesse Visualisation du graphe de modèle (opérations et couches) Affichage d'histogrammes de pondérations, de biais ou d'autres Tensors au fur et à mesure de leur évolution...
 
マキシム・ドミトリエフスキー

以上、すべて再リンク

ここで、2行目のInはInだけでなくOutも変化する

このような代入は、一方の変数の変化が他方の変数の変化を意味するような混乱を避けるために、可能な限り避けるべきです。

誰もがC++の参照を罵りますが、Pythonはさらに進んで、あらゆるところに参照を詰め込むことにしました。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

tsmp パッケージの研究

隠れマルコフモデルにおけるある種の状態認識という、興味深い内容です

使い方がよくわからないけど、覚えておこう.

機能

find_snippet()

https://sites.google.com/site/snippetfinderinfo/

理由: