トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1943

 
mytarmailS:
じゃあ、お前らも突っかかってこいよ...。...スレッドをきれいにし、あなた方を楽しませてくれることでしょう。
今まで、尊敬していた人の意見を踏みにじるとは、なかなかやりますね。ここにかなりいる賢い人たちを裏切り者の暴言に呼ぶのは愚かなことです。恥をかいたね、おめでとう。他人の意見や立場を受け入れることを学ぶ。そして、警棒を持った戦車には近づかないこと。
 
レジ・コノウ
これまで、あなたを尊敬していた人たちから見て、あなたはかなり上手に自分の意見を踏みにじってきましたね。ここにかなりいる賢い人たちを裏切り者の暴言に呼ぶのは愚かなことです。恥をかいたね、おめでとう。他人の意見や立場を受け入れることを学ぶ。そして、トランクルームで水槽に近づかない。

アハハハ いや、それこそママに言われたことなんだけど.

頑張れ、マシュカのセールスマンと一緒にニューラルネットワークの問題について考えてみよう...。

 
mytarmailS:
じゃあ、お前らも突っかかってこいよ...。...そして、このスレッドをより清潔に保ち、あなた方自身を楽しませてくれるでしょう。

...ホイップを使うことをお勧めします。

 
mytarmailS:

AHAHAHAHAHAHA いや、それはまさに私の母が私に言ったことだ.

ナタのセールスマンと一緒にニューラルネットワークの問題を考えてきてください.

ヒステリックになることはないのでしょうか(笑)。緊張して涙が出たり、「あはははは」と震えたりする瞬間は、バレリアンを飲んで落ち着く。)
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ホイップを使うことを提案します。

wow)) ビデオコースを見てきてください)))


 
マキシム・ドミトリエフスキー

ホイップを使うことを提案します。

痴漢とか?

 
Valeriy Yastremskiy:

もしかして痴漢?

お前らここでマニアックなことしてんじゃねーよ)))彼は勉強に行きました...)) 神様は、訓練で自分を叱ることを禁じています))))
 
mytarmailS:

いいね! ))) ビデオコースを見に行く )))))


コブラに噛まれても大丈夫なのか心配です)

本当に痴漢にあったのかもしれない。

 
Valeriy Yastremskiy:

もしかして痴漢?

...嘲り
 
マキシム・ドミトリエフスキー

あんなにコブラに噛まれても大丈夫なのか心配になる)

痴漢冤罪

両方経験された方はいらっしゃいますか?生き残ったということは、経験を積んだということだ ))))
理由: