トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 970

 
ユーリイ・アサウレンコ

PythonやJavaからRへ、そしてそこからMTへ、という倒錯したものであることがイミフです。

それは、正しい提案をしていないからです。実は私たちはPythonやJavaなどをRで実行しており、RとMTは昔から仲良しなんです(変態ではありませんよ!)。

グッドラック

 
Dr.トレーダー

私はずっと前にFXを辞めたので、皆さんもそうすることをお勧めします。


現在、ビットコイン先物で最小限の出来高で戦略を検証しています。


numeraiに戻りました -https://numer.ai/dr_tr
0.691616と83.33%はpythonでできるのか?


暗号の取引所での取引も、すべて純粋な標準Rで行われています。


私はあなたのデモシグナルを見ただけで、あなたは削除してしまいましたが、少なくともあなたはまだスクリーンショットを持っています -https://www.mql5.com/ru/forum/86386/page924#comment_7487707
再び信号424027を公開してください、私は本当にあなたの "上記のスクリーンショットのような、より良い更新がある方法を確認したい。来週はもう新しいのをアップします」。

考えているのか、取引する気があるのか、わからないのです。一日でもっと稼げた。

安定した良いタバコが欲しい

やりますよ、まだ終わってませんから。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

株式チャートと4トレードの表を混同してませんか?

取引もなく、エクイティもない、その日の利益額である。


マキシム・ドミトリエフスキー

0.0001 btc.

現在の為替レートではドル建てで上がってるんだけどね。現在の為替レートの3倍でnmrを変えていたので、3倍してください。そして、なぜまだコンテストに参加していないのか、自問自答してみてください。お金は文字通り札束で配られるので、できるだけたくさん取ってください。


マキシム・ドミトリエフスキー

やりますよ、まだ終わってませんから。

公開する。そうでなければ、私はそのような実行者を知っている - あなたは簡単なワイプで数十の隠された信号を取引し、それらのいずれかが無料で利益を上げる、それを公開し、Pythonのために放送を開始します。
それはもうわかったから、そろそろ本気を出そうよ。

 
ウラジミール・ペレヴェンコ

それはあなたが正しい文章を作れていないからです。現実的には、PythonやJavaなどをRで動かしていますし、RはMTと長く強い友情で結ばれています(変態はダメですよ!)。

グッドラック

javaからは分かりませんが、Pythonから直接MTのアダプターは難しくなさそうです。いずれにしても、このPythonとR-MTのごちゃごちゃは、良い解決策とは思えませんし、正当な解決策とも思えません。

 
Dr.トレーダー

トレードとエクイティはなく、金額はその日の利益額です。


現在の為替レートではドル建てで上がってるんだけどね。今の3倍の速度でnmrを変えていたので、それを3倍してください。そして、なぜ自分がまだコンテストに参加していないのか、自問自答してください。お金は文字通り山盛りで配られるので、できるだけたくさん取ってください。


どうぞ、公にやってください。私はそのようなディーラーを知っています - あなたは簡単なマシュカで数十の隠された信号を取引し、そのうちの1つは無料で利益に変わります、あなたはそれを公開し、パイソンで放送を開始します。
それはもうわかったから、そろそろ本気を出そうよ。

まあ、クールな、しかし、私は(みんなから)公平さと、dithyrambs Rではない、より正常な戦略を求めた。1500ビットコインか 金持ちだな

ああ、今はわざとマッシュアップをトレードして、後でパイソンを始められるようにしてるんだ。

 

アメリカの学校では、PythonとJavaがプログラミング教育のスタンダードになっています。

Rは構文が苦手です。いろいろなものが松葉杖のように刺さっています。例えば、data.frameを扱う場合、標準的な型とは構文的に異なる。

https://matplotlib.org/ は、Rでの分かりにくいグラフ作成に比べ、はるかに簡単で、機能も充実しています。

Matplotlib: Python plotting — Matplotlib 2.2.2 documentation
  • matplotlib.org
Matplotlib is a Python 2D plotting library which produces publication quality figures in a variety of hardcopy formats and interactive environments across platforms. Matplotlib can be used in Python scripts, the Python and IPython shells, the Jupyter notebook, web application servers, and four graphical user interface toolkits. Matplotlib tries...
 
ロフィルド

アメリカの学校では、PythonとJavaがプログラミング教育のスタンダードになっています。


ここで質問ですが、まだトイレトレーニング中の国民は、どのようなプログラミング言語を使っているのでしょうか?


RはSTATISTICSの言語です。統計に詳しくない人には必要のない言語であり、Rは統計の専門家の言語である。トレーディングにおいて統計学が占める位置を考えると、本当のプロのトレーディングでは、Rを知らないということは、トレーダーのプロ意識を疑われることになります。


私見ですが、このような事情、統計を無視した事情、トレーディングに統計を使う気がない/不得手な点が、最初は私を驚かせ、Rに対する嫌悪感を抱かせるのだと思います。

 

中級編を掲載することにしました。

グレーディングに基づくトレーディングシステム。

Guru = Close increments。

このシステムはテスト的なもので、終値の増分値を履歴でカウントし、履歴で得られた増分をシグナルとしてシンプルなExpert Advisorに送り、注文を出すだけです。 増分で得られた注文は、買い-売り、つまりシステムはリバーシブルです。

つまり、トレーディングシステムは常に先、未来を見ているのです。分類に関しては、テスターの結果が全く違うので、この方法で100%予測できることを確認しました。

以下はテスターの結果です。


印象的なのは、バランスラインです。あまり滑らかではありません。

しかし、絶対に驚くべきは、利益が出ているトレードと負けているトレードの値=64.51%×35.49%である。


そして、負けてるロングポジションと次のショートポジションの写真です。



ここで大々的に宣伝している当たり前の先生がこれほどまでに!


PS.表示されたロングの損失は、スプレッドだけでは説明できないことに注意しなければならない。

 
サンサニッチ・フォメンコ

中級編を掲載することにしました。

グレーディングに基づくトレーディングシステム。

Guru = Close increments。

このシステムはテスト的なもので、終値の増分値を履歴でカウントし、履歴で得られた増分をシグナルとしてシンプルなExpert Advisorに送り、注文を出すだけです。 増分で得られた注文は、買い-売り、つまりシステムはリバーシブルです。

つまり、トレーディングシステムは常に先、未来を見ているのです。分類に関しては、テスターの結果が全く違うので、この方法で100%予測できることを確認しました。

以下はテスターの結果です。


印象的なのは、バランスラインです。あまり滑らかではありません。

しかし、絶対に驚くべきは、利益が出ているトレードと負けているトレードの値=64.51%×35.49%である。


そして、こちらは、負けたロングポジションの後にショートポジションを持つという図です。



ここで大々的に宣伝している当たり前の先生がこれほどまでに!


PS.スプレッドだけでは、表示されたロングの損失を説明できないことに注意したい。

Sanych 18日の結果はどうだったのでしょうか?
 
サンサニッチ・フォメンコ

しかし、絶対に驚くべきは、利益が出ているトレードと負けているトレードの値=64.51%×35.49%である。

モデル自体も35.5%の誤差で学習しているのですか?
NSをバーだけで学習させる可能性がある場合、すべてのティックを使用する意味がないように思います。オープン価格のテストは、より迅速に行います。
理由: