トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1949

 
>>> import numpy as np
>>> a=[1,2,3]
>>> a=np.asarray(a)
>>> b=a[:]
>>> b[0]=10
>>> print(a)
[10  2  3]
>>> print(a is b.base)
True
>>> print(id(a),id(b))
2022320917680 2022322616880

また、リストの場合

a=[1,2,3]
b=a[:] - создает копию (новый объект)

a=[1,2,3]
b=a - создает ссылку

nampaiはPythonのライブラリではなく、サードパーティのライブラリであり、組み込みの型とは異なる動作をする可能性があることに留意してください。

pandas はさらに複雑です )
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ありがとうございます、少し解決しました。 この行がすべてを台無しにしていました。

Out=In[1:,-1]
で、うまくいきました。
np.random.seed(1)
np.random.shuffle(In)
np.random.seed(1)
np.random.shuffle(Out)
 
ロールシャッハ

ありがとう、少し整理できたよ。 あのセリフがすべてを台無しにしていたんだ。

といった具合です。

はい、正直なところpythonのロジックに慣れるのは大変です))) equals not equal link damn))).

 
レトログ・コノウ

専門家」たちが美辞麗句を並べて泥に水を差した。今はもう、以前のような認識ではありません。そして、かつては彼らに対する尊敬の念があったのですが...。

ピーターさんは、子どものころに本を読みましたか?

迷惑をかけないように、勉強させてあげましょう。

 
Renat Akhtyamov:

ピーターさんは、子どものころに本を読みましたか?

邪魔をしないように、教訓を学ばせるように。

私は干渉しない。集団的な「スカンク保護」に対しては無力である)。消えた。
 
レトログ・コノウ
邪魔はしませんよ。集団的な「スカンク・ディフェンス」に対して、私は無力である)。消えた。

インターネットを制覇することで失うものは大きい、つまり金だ。

インターネットとネウロイは同義語でしょう。

 
どっちがタマラなんだろう?おそらく「Sweetheart」でしょう。そして、もう一方は、自分の不快感から抜け出せず、独り言を言いながら、3階建ての詭弁を弄して不快感を取り除いているのです。♪ got a slap on the wrist, come home and told everyone how it's all one word ♪そして、堂々と頭を下げて去っていった...。
 
マキシム・ドミトリエフスキー
どっちがタマラなんだろうね?おそらく「Sweetheart」でしょう。そして二番目は恨みから逃れられず、三階建ての詭弁を弄して、恨みを晴らすために独り言を言っているのです。顔をひっぱたかれて、家に帰ってから、みんなに一言だけこう言ったんだ......。そして、堂々と頭を下げて落ちましたね...。
あなたはひどいトラウマを抱えている。精神科医にでも診てもらえよ...。あなたのトラウマを増やしたくないんです。邪魔をしない。
 
Renat Akhtyamov:

インターネットを制覇することで失うものは大きい、つまり金だ。

インターネットとネウロイは同義語でしょう。

要は面目をつぶさないということです)

 
レトログ・コノウ
酷いトラウマがあるんですね。精神科医に診てもらうとか。

;)

理由: