トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1414

 
https://gist.github.com/Roffild/08e289db362b3349858169c849c1918c- ランダムフォレスト府の有意性を計算してみた。統計は楽しいが、あまり意味を見いだせなかった。ランダムフォレストのファンに捧ぐ...
Modification of a random forest with predictive significance calculations.
Modification of a random forest with predictive significance calculations.
  • gist.github.com
Modification of a random forest with predictive significance calculations. - ModifForest.mqh
 
ロフィルド
https://gist.github.com/Roffild/08e289db362b3349858169c849c1918c- ランダムフォレスト述語の有意性を計算しようとした。統計は楽しいが、あまり意味を見いだせなかった。ランダムフォレストのファンに捧ぐ...
どうやら、それぞれの予測因子の使用頻度を算出したようですね。その中にも何も見つかりませんでした。また、再スタート時に重要度のリストが再配置されるが、これは単に次の分割の予測変数の選択がランダムに選ばれるためである。
 
ロフィルド
https://gist.github.com/Roffild/08e289db362b3349858169c849c1918c- Random Forestの述語の有意性を計算してみた。統計は楽しいが、あまり意味を見いだせなかった。ランダムフォレストのファンに捧ぐ...

新しい技術なんて前からある、CNN、クラウド上のLSTM、ランダムフォレストなんて使う意味がない、まともな話じゃない、時代についていけない

 
マキシム・ドミトリエフスキー

全部のスレで笑わせてくれるのか、このダンボール知恵袋は?

今、何が気に障ったのでしょうか?21世紀の今、アセンブラやxyhでスクリプトを書く人はいませんし、一般的に書けることは、GoogleやMicrosoftのプロの科学者がとっくに書いています。普通の人は、ライブラリやパッケージをダウンロードすれば、5分もあれば必要なことができるのであって、成長しすぎた依存者のように何年もいじくり回す必要はありません。

 

それだ!すべてはすでに発明され、書かれているのです。文明の発展が止まった ))))

みんなウィジェットガジェットに乗り換えるんだ。GoogleやMelcosoftの何かに接続された「お金」ボタンを持つウィジェットを5分で放り込む

 
エリブラリウス

それだ!すべてはすでに発明され、書かれているのです。文明の発展が止まった ))))

みんなウィジェットでガジェットに移行する。GoogleやMelkosoftの何かに接続されたボタン「お金」を持つウィジェットを5分でドロップします。

その通りです。多くの人はまだ理解していませんが、世界は完全に専門化されており、すべては専門家、つまり、生涯をかけて一つのことに従事し、教育、卒業証書、証明書を得て、科学界で評判を上げた人々によって行われているのです。ネットサーフィンしている大年増の扶養家族が、小さな子供のように、かわいい子犬のように、その「面白い」ネットワークに「掘った」自分に注目できる時代は終わったのである。今後5年から10年の間に、完全な管理と透明性が実施され、成人に達した後、プロファイル以外の活動をすることは一般的に禁止されるでしょうし、そうなるのは当然です。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

君は天才だ、その調子だ。

話じゃなくて、Rubyのコード待ちなんだけど。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

あなたは、その叙事詩的な文体から、馬小屋の少年を連想させますね。

経験と知性を天秤にかけ、同じように空想にふける。

あなたの先生だもの、認めても仕方ないでしょう

マキシム・ドミトリエフスキー

他の先生方が、忘れられないペレペルキンに頭を下げたのだから、私も彼の話を聞こう。

私たちの関係に新しい時代が始まり、雪解けが進むことを願っています。

そうして偽善的に「希望」「雪解け」「関係」を懇願する......。ふぅ...。

 
アレクセイ・ニコラエフ

心理学のスレッドになったので、ソ連の心理学者ガルペリン(今日が命日)のことを思い出してみよう。

彼の未来志向の理論は、トレーディングの記述に非常に適しているように思います。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9A%D0%B0%D0%BD%D0%B5%D0%BC%D0%B0%D0%BD,_%D0%94%D0%B0%D0%BD%D0%B8%D0%B5%D0%BB

ハッピーアクシデント[editedit code] のページです。

連想メカニズムは原因を探ります。因果関係のある 考え方をすると、本当にランダムな事象のランダム性を評価する際に、重大な誤りが生じる。カーネマンは、ある病院で次々と生まれてくる6人の赤ちゃんの性別を例に挙げている。男の子と女の子の順序は完全にランダムである。事象は独立しており、最後の数時間に生まれた男の子と女の子の数は、次の赤ちゃんの性別に全く影響を与えない。しかし、M-M-D-D-D、D-D-D-D-D、M-D-M-D-Mという並びは、人によって確率が違うようです。人間はあらゆるところにパターンを求め、ランダムなプロセスが規則的な結果を導くとは思っていない。


もちろん、心理学に対する考え方は変わりませんし、他の分野、特にテーバーから盗用したものがセットになっているに過ぎないのです

彼のベストセラーはこちらで読めますhttps://avidreaders.ru/book/dumay-medlenno-reshay-bystro.html
 
マキシム・ドミトリエフスキー

心理学に対する姿勢は変わらない、他分野、特に理論派から盗用したものを集めただけだ。

私を信じて心理学は、それらを比較するために、理論家ではなく、さらにそう1つはcretinismの私の意見で他から来たと言うことです。

しかし、「幸せな事故」、そう、それはあなたのものです、あなたの場合、合理的な選択です、適切な。
理由: