トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1408

 
マキシム・ドミトリエフスキー

私はFgoydを読み、心理学を学び、「心理学者」や「心理療法士」の友人を持っています、私は後者の職業を特別な畏怖と尊敬を持って扱います。私は前者の職業を皮肉りながら扱っています。私は精神医学をとても尊敬しています。

駅や広場、アパートなどで販売する様々な消費財を運ぶ2人の男がいる。

1人はすべてを売り、もう1人はたった1つのものを売った。

それはなぜでしょうか?一人は優秀な心理学者で、もう一人は配管工だからです。

 
ヴィタリー・ムジチェンコ

2人がそれぞれバッグにいろいろな消費財を積み込んで、駅や広場、フラットなどで販売するのです。

1人はすべてを売り、もう1人はたった1つのものを売った。

それはなぜでしょうか?一人は優秀な心理学者で、もう一人は配管工だからです。

そしてもうひとつは、グライバッハーブです。

というのは理解できるが、前者が心理学を学び、後者が学ばなかったというのは事実ではない。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

と、もう一人のグリバチョフ。

それは理解できるが、前者が心理学を学び、後者が学ばなかったという事実はない。

勉強したわけではありませんが、このテーマのセミナーに何度も参加しているので、結論を出すことはできます。そして、誰もがこれを与えられるわけではなく、多くは羊飼いに導かれる羊として生まれてくるのです。このカテゴリーの中には、台座より少し高く跳ぼうとする人がいるが、自分のものではないからと、また落ちてしまう。

詳細は省きますが、心理学に長けていて、「プレッシャーをかけられる」相手の弱点を見抜くことは、決して冗長なことではないのです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

私はFgoydを読み、心理学を学び、「心理学者」や「心理療法士」の友人を持っています、私は後者の職業を特別な畏怖と尊敬を持って扱います。私は前者の職業を皮肉りながら扱っています。私は精神医学をとても尊敬しています。

わが国の心理学者とは、医学的な教育を受けていない心理療法士であることを理解していますか?ソ連では長い間、精神医学がそのままの形で存在し、人々は治療されるのではなく、薬で毒殺されていたことをご存知ですか?

また科学の話をするならば、心理学者や心理療法士、そして精神科医も今は心理学を研究しています。心理カウンセラーがカウンセリング(表面的な心理療法)に従事し、心理療法士がさまざまな手法で人間の意識を矯正する--どちらも、わが国では心理学を学んだ人が担当するのが普通だ。

一方、同じ米国でも、特に子供や高齢者を相手にする場合は、症状への対処でお金を取られることが多く、有名な心理療法士(我々の言葉で言えばサイコロジスト)の多くが苦言を呈している。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

わが国の心理学者は、医学的な訓練を受けていない心理療法士であることをご存知でしょうか。ソ連では長い間、精神医学がそのままの形で存在し、人々は治療されるのではなく、薬物で毒殺されていたことをご存知でしょうか?

何を捏造しているのかわからない。この国の心理学者はチャラ男。

この前見たんだけど、面白いね。


心理学者とか精神科医とか・・・意味わかんない。

"今日は、私たちがソーシャルメディアに投稿した内容と、その背景にある本当の姿を調べてみました。" )))))

- 夕日がきれいだからではなく、彼女がきれいだから(インスタグラムの写真を)やっているんです。夕日が海に沈むから、頭もいいから、誰かに伝えたいから......。)))))アハハハハハ

 
マキシム・ドミトリエフスキー

何を捏造しているのかわからない。この国の心理学者はチャラ男。

この前見たんだけど、面白いね。


心理学者か精神科医か...わからないけど。

科学としての心理学は存在するが、わが国ではチャラ男しか扱わないということですか。

ビデオを見てみたが、何が言いたいのかわからなかった。「才能を使ってお金を稼ぐ。

私は、彼の活動に明らかな害を見いだすことはできませんでした。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

何を捏造しているのかわからない。この国の心理学者はチャラ男。

この前見たんだけど、面白いね。


心理学者か精神科医か...わからないけど。

これがその答えです(笑)。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

トレーディングにおける機械学習:理論と実践(トレーディングだけでなく)

ヴィタリー・ムジチェンコ, 2019.03.17 00:04

私はあまり勉強していませんが、このテーマで多くのセミナーを訪れたので、結論を出すことができます。そして、誰もがそのために生まれてくるわけではなく、多くは羊飼いに導かれた羊になるために生まれてくるのです。このカテゴリーの中には、台座より少し高く跳ぼうとする人もいるが、自分のものではないから、また落ちてしまう。

詳細は省きますが、 心理学に長けていて、「プレッシャーをかけられる」相手の弱点を見抜くことは、決して冗長な ことではないのです。

会社のトップが、家族を養い、年金を得るために働く工場の回し者とは思えないのだ。
 
ヴィタリー・ムジチェンコ

そこに答えがある)

会社のトップは、家族を養い、年金を得るために働く工場の旋盤工ではありません。

このようなビジネスマンが経営幹部になることの危険性については、すでに前述したとおりである。純粋なヤラセ。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

このような高位にあるビジネスマンの危険性については、すでに前述したとおりである。純粋なヤラセ。

使い方次第で、誰もが損をする使い方をしているわけではありません。

 
ヴィタリー・ムジチェンコ

使い方次第で、誰もが損をする使い方をしているわけではありません。

なぜ企業がそれを必要とするのか、考えてみましょう。というか、その理由はわかっているはずです。主に子供の未熟な精神や高齢者を顧客として処理するため。例えば、さまざまなプロモーションで。それが良いか悪いかは別として...。さればこそ

しかし、明らかにクライアントの「心理的」サポートには向いていない。そして、さまざまなアクションを組織する方法は、いつも平凡です。いつものごまかしと混乱で、そこには心理学のヒントさえありません。
理由: