トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1415

 
マキシム・ドミトリエフスキー

もしまだ私があなたと話すことに興味があると思うなら、そう思い続けてください。あなたの子供じみた幻想を壊したくはないのです。

心が弱いから、私の範疇じゃない。あなたは苦労しているのに、私はリラックスしている......そんなギャップが感じられますか?

劣って生まれただけなんだから受け入れろよ。

ここであなたが怒りと恨みでヨダレを垂らし、そして恥をつぶすのを見たが、すべてあなたのヒステリーの私の引用の中にとどまっている。あなたのこの「リラックス」は苦痛です、ある種の麻痺です、神経系の過熱から、多分脳卒中です、私があなたの保護者なら、コンピューターとインターネットを取り上げます、あなたは心配で白髪になったのでしょう。そして、私の立場からすると、早く現実の生活、不幸や屈辱と向き合った方が幸せになれるので、それを否定するつもりはありません。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9A%D0%B0%D0%BD%D0%B5%D0%BC%D0%B0%D0%BD,_%D0%94%D0%B0%D0%BD%D0%B8%D0%B5%D0%BB

ハッピーアクシデント[editedit code] のページです。

連想メカニズムは原因を探ります。因果関係を 重視する傾向は、真にランダムな事象のランダム性を評価する際に重大な誤りを生じさせる。カーネマンは、ある病院で次々と生まれてくる6人の赤ちゃんの性別を例に挙げている。男の子と女の子の順序は完全にランダムである。事象は独立しており、最後の数時間に生まれた男の子と女の子の数は、次の赤ちゃんの性別に全く影響を与えない。しかし、M-M-D-D-D、D-D-D-D-D、M-D-M-D-Mという並びは、人によって確率が違うようです。人間はあらゆるところにパターンを求め、ランダムなプロセスが規則的な結果を導くとは思っていない。


まあ当然ながら、心理学に対する私の姿勢は変わらない。他の分野、特にテリバーから抜き出したものをセットにしているだけだ

彼のベストセラーはこちらで読めますhttps://avidreaders.ru/book/dumay-medlenno-reshay-bystro.html

心理学は、少なくとも、何らかの言語を提供するという点で、他の人間科学と同様に有用です。アダム・スミスが「ギャンブル・フォー・マネー」で書いているように、主要な問題は常に他人が何をするかということだ。それに答えるには、さらに数理モデルへの移行を試みるという意味で、心理学の言語が最も適切であると思われる。

出産については、人は個々の系列の確率を推定するのではなく、いくつかの系列からなる複合的な事象を推定していると言えるでしょう。例えば、「同性の子供が6人」、「最初に男の子3人、次に女の子3人」、「男の子と女の子が3人混在」という事象は、明らかに異なる確率を持つ。Terwerは何でも説明できる無尽蔵の可能性を持っている)

 

ランダムフォレストが 終わったよ~ということで、この辺りの最新の実験を載せてみました。実験が失敗したので、ライブラリには追加していません。

今、Pytorchで実験中ですが、このスレッドで結果を議論する人はいませんね...。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

心理学の本を読むといい、自分の状態を他人に投影するというものだ。

もしあなたがとても弱く無力なら、あなたが言うところのLIFEのどんな現れ方も、一族や部族のない普通のダミーであることの苦しみやサバイバルなどの喜びに変わってしまうのです。

出生の根源を探れ、もしかしたら重大な病理があるかもしれない(しかし、私はそれを主張しない、もしかしたら、ただ凹んでいるだけかもしれない)。

諺にもあるように、悪気はなく、ただ価値判断をしているだけなのです。そうでないと、本当に心臓発作を起こすことになる

マキシム、あなたの無礼と罵倒に感謝します!LIFEは誰が正しくて誰が間違っているか、ああ、それが示すでしょう

 
ケシャ・ルートフ


ケシャ、親愛なる孫よ...。涙が出そうです・・・。まあ、ごめんよ、おっさん。

ニューラルネットワーキングはどうですか?ミーシャ先生や忘れられないサンサンチのように、すべてをあきらめたのですか?あの頃は...。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

どうか、もっと欲しくなったら、私のところに来てください。

猫とネズミのように遊んでから、頭を食いちぎるよ

しかし、人として、あるいは会話者として、あなたは私にとって何でもありません、すみませんマスター

私はあなたの先生ではありません。あなたの先生は花婿で、彼が知っていること、できることをすべてあなたに送りました。あなたは彼の99%のコピーです。

 
Alexander_K:

ケシャ、親愛なる孫よ...。泣けてきた...。まあ、ごめんよ、おっさん。

ニューラルネットワーキングはどうですか?ミーシャ先生や忘れられないサンサンチのように、すべてをあきらめたのですか?あの頃は...。

大丈夫、私には何もない、全てはこれからだ、悲劇的な死だけが私を止めることができる、マキシムはもう落ち着くべきだ、彼の場所ではないのだから。

 

悪態をつかないでください。似合ってないんですよ。

そんな感じで、ザクザクとスレッドが削除されていく...。

 
ケシャ・ルートフ

新しい技術、CNN、クラウド上のLSTMがある。ランダムフォレストを使う意味はない、そんなことを言ってもまともじゃない、時代についていけなければならない

イノチェンティさん、ありがとうございました。

 
アルチョム・トリシキン

悪態をつかないでください。似合ってないんですよ。

そうやって、ザクザクと、トピックが削除されていく...。

そうですね、ここでは、おしゃべり、自己宣伝、侮辱、いろいろなことが許される人がいますね。

中には、うっかりくしゃみをしてしまっただけで、そのトピックだけでなく、すべてのコメントを削除してしまう人もいます。


そのため、時間が経つにつれて、多少なりとも知的なユーザーはみんなここ(フォーラム)から去っていくのです。

理由: