トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1412

 
ヴァシリー・ペレペルキン

心理学を理解することで、市場での成功への道を開始し、HIMselfを理解している人だけでは、この理解がない場合、為替市場は大きくそのようなミス、すなわち失う99%のためにペナルティができ、すべて(指標、MO、最適化など)だけでは "内部 "を見ないであろうことを行います。私たちの潜在意識は常に真実を知っており、群衆がどこに向かっているのかを知っている。しかし、恐れや欲が反応を完全に歪め、詳細な内省をしない限り、本当の声と感情を区別することは不可能である。

この記事は壁に額装する価値があります(別の言葉で同じことを書きました)。マーケットでの成功は、新しい知識を得ることではなく、現実を見ることを妨げるすでに蓄積されたゴミを取り除くことである。簡単ではないし、時間もかかるでしょう、はい)
 
マキシム・ドミトリエフスキー
以上、皆さん、パイソンはオムツから研究すべきでした。超空室。
他の候補者より有利なのは、DC側にいたこと...。
 
イルヌール・ハサノフ
あなたは他の候補者よりも大きな利点があります、DTの側にいたのですから...。

恥ずかしながら、私はプログラマーではありません。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

恥ずかしながら、私はプログラマーではありません。

あなたは高いハードルを設定しました!)あなたの活動で、多くのフォーラムのユーザーは、自分がどんなプログラマーであるか疑問に思っています(笑)。

 

レナト・ファットフーリン
https://www.metaquotes.net/ru/company/vacancies/senior-machine-learning

  • 金融取引、広告分析、ウェブサイト訪問者追跡などの分野における行動分析システムおよびユーザー分類の開発。

特に「行動分析学」については、ちょっと漠然としていますが...。

NLPNLUフォーラムの投稿について話しているのであれば、それは実際に死んだアイデアで、野心的で、トレンディですが、今のところ残念ながら死んでいます。

PMは、オンライン・トレーディングやレコメンデーションでは、特にユーザーがプロフィールで率直に話したり、正式なアンケートに答えたりする傾向がある場合(トレーダーにはあまりない)、ある程度意味があります。 しかし、USNのフォーラムの投稿を分析することは、1兆ドルの仕事であり、1パドラーや1世代でできるものではありません。

 
グレイル

特に「行動分析学」については、ちょっと曖昧ですが...。

NLPNLUフォーラムの投稿について話しているのであれば、それは実際に死んだアイデアで、野心的で、トレンディですが、今のところ残念なことに死んでいます。

MOは、インターネットショップ、レコメンデーション、特にユーザーがプロフィールにぶっきらぼうに書いたり、形式的なアンケートに答える傾向がある場合(これはトレーダーにはあまりない)にはある程度意味があるし、USNのフォーラムの書き込みを分析するのは、一パドラーや一世代ではなく、一兆円の仕事である。

https://www.finteza.com を見てみましょう。

私たちは、手ごわい数の課題を抱えています。

Finteza - Всесторонняя аналитика трафика вашего сайта и приложения
Finteza - Всесторонняя аналитика трафика вашего сайта и приложения
  • www.finteza.com
Создавайте, запускайте и анализируйте полноценные маркетинговые кампании на своих сайтах и приложениях. Увеличьте конверсию и оптимизируйте рекламные бюджеты.
 
レナト・ファットフーリン

https://www.finteza.com をご覧ください。

私たちには膨大な数のタスクがあります。

ああ、なるほど、mql5の文脈かと思いました。comで、私自身のニーズのために、独立したプロジェクトのために、純粋に高度なWeb統計情報を販売するために、私はむしろ「10年の経験」を探すのではなく、MOと(特に)マーケティングの知識を持つ、超先端のWeb開発者を理解し、情熱的に動機づけられて、現時点では流行の機能を書き、本質よりも形と社会的効果に焦点を当てて、この仕事はハードコアMOとC++よりもデザインやマーケティングに近いものであるでしょう

もちろんIMHOですが...。

 
そして、MT5ではMEが標準装備されるのでは?どうやら早すぎたようです :)
 
Wizard2018
この記事は壁に額装する価値がある、そうだ(以前にも同じことを別の言葉で書いたことがある。マーケットでの成功は、新しい知識を得ることではなく、現実を見ることを妨げているすでに蓄積された殻を取り除くことです。簡単ではないし、時間もかかるでしょう、はい)

いいじゃないですか、自分のところに置いてもいいし、友人・知人に勧めてもいいし、すべてOKです。

しかし、面白いことに、あなたは私の言葉を聖典化したい、つまり、私をFXやその他の市場の第一人者として本当に賞賛し、あなたのいわゆる「義父」(ウィザード)は私を脅し侮辱し、私の生徒(マキシム・デニセンコ)は、彼があなたではなく、控えめに言って、あまり賢くないおじさんであると意識的に理解しているのであります。申し訳ないが、愚民と関わらないようにニックネームを変えた方がいい。そして、あなたと本当に私の戒律にそんなに触発された場合は、負のフィードバックは、あなたの叔母にプライベートメッセージでイタチのカップルを書いたらいいと思います、悪い行為は罰せられるべきである、私は罰と励ましを通して学生を育てます。

 
ヴァシリー・ペレペルキン

いいじゃないですか、自分のところに置いてもいいし、友人・知人に勧めてもいいし、すべてOKです。

私の言葉を神聖化し、私をFXやその他の市場の第一人者として本当に賞賛したいのでしょうが、一方であなたのいわば「義父」(Wizard)である私の言葉はおかしいと思います。

でも、私にとってもあなたは教祖様なのです光を届けよう