ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 84

 
Renat Akhtyamov #:

この中に魚がいるんだろう?

大切なのは、失望せず、前に進むことだ。

そして、解決策は結局シンプルなんだ。
あまりにとりとめもなく書いたことを考え直す。やっとまとまった。

はい、正常であることが判明し、理論はすべて正しい。
不足している式を追加し、システムを解く。

 
Roman #:

そして解決策は結局シンプルなんだ。
君があんなにつらつらと書いていたことをもう一度考えてみたんだ。やっとまとまったよ。

はい、うまくいきます。理論的にはすべて正しいです。
足りない方程式を追加して、システムを解きます。

なんでみんなそんなに賢いんだ

スレッドと個々の投稿を4回読んで、タブで放置した。戻ってきて、椅子の周りに円を作り、座ってまた読んだ。

多分、私が学校で逃した数学の何かを使っているのだろう。ノートに金属の図形を描く。最後の授業だから。

 
Ivan Butko #:



スレッドと個々の投稿を4回読み、タブに残しておいた。戻ってきて、椅子の周りに円を描いて、座って、また読んだ。

たぶん、私が学校で逃した数学の何かを使うことができる。ノートに金属製の図形を描くこと。


それから、足りない公式を見つけて、その公式を適用する。
たしかに数学はあるが、複雑ではないし、違う方法でも同じ解が得られる。

 
Roman #:


次に、足りない公式を見つけて公式を適用する。
たしかに数学が絡んでくるが、複雑ではないし、別の方法でも同じ解が得られる。

言葉の半分が明確でない。 意味がまったく明確でない。

諜報員同士が会話しているようなものだ。

 

ダイバージェンス取引の出来高計算がおかしい:

我々は2つの通貨を取引している。UsdA UsdB - 共通の米ドルベースのレート。LgA LgB - その対数。

最初のバリエーション:

出来高A=LgA/(LgA+LgB)

第二の変形:変動を考慮する

出来高A=LgA^2/(LgA^2+LgB^2)

そして最後に、ドル 対ドルの為替レートを 考慮すると、定数LgU=Ln(1)

VolumeA*=LgA^2/(LgA^2+LgB^2+LgU^2) ; (* 非正規化)

正しい、と思われるが

 
Maxim Kuznetsov #:


訂正、正しいようだが

ボリュームについては、Lgなしで試してみて ください。

 
Roman #:

音量については、Lgなしで試してみて ください。

Lgでやるのがまさに正しい。ポイントのことは忘れて、パーセンテージをトレードしよう

 
Maxim Kuznetsov #:

年俸は年俸制の年俸制を契約すること。ポイントのことは忘れて、パーセンテージをトレードする


ロットネス計算には必要ありません。データはすでに単一のスケールにスケーリングされているからです。

 
ー皆さんこんにちは。履歴のインドをチェックしましたが、動きません。ー排水溝だ。フクロウを作って前後にひねってみた。ーインジケータの作者、マキシム・クズネツォフが 私を許してくれますように。
Maxim Kuznetsov
Maxim Kuznetsov
  • 2023.10.31
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
話題の七面鳥を全部見つけたよ。明日、この中に入れてみるよ。今のところ
理由: