ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 14

 
Roman Shiredchenko #:

早急に結論を出す必要はない...。;-)
ここにリンクを貼っておこう。
それは極端な例では真実ではありません - しかし、モスクワの証券取引所の裁定取引+投稿左右....
https:// www.mql5.com/ru/forum/372280/page28#comment_27072133



そうでなければ、ここにはすでに荒らしがいる......。:-)
2つ。
https:// www.mql5.com/ru/forum/448777/page12#comment_47736267


ありがとうございました。読ませていただきます。

 
今日中に新しいフクロウをアップするよ。約2時間後にね。
 
mytarmailS #:
楽器の間に直線的な関係がないからうまくいかないんだ。
もしそのようなものがないのであれば、裁定取引は成立せず、美しい資本曲線はすべて最適化の結果であり、新しいデータでは機能しない。

線形関係がなければ何も機能せず、線形関係があればすべてが機能する。


ャ ン パ ル の ャ ン パ ル は ャ ン パ ル の ャ ン パ ル は ャ ン パ ルは ャ ン パ ルは ャ ン パル。


理想的には次のようになるはずだ。


 
Roman Poshtar #:

ありがとう。読ませていただきます。

https:// www.mql5.com/ru/forum/372280/page23#comment_26218400
アービトラージ取引における基礎知識を、どのような文章でググれば理解できるかというような材料で - ペア取引のように - この投稿から読むことができます...
Кто-нибудь создал успешную автоматизированную торговую систему? Что вы посоветуете? - Что такое календарный спрэд?
Кто-нибудь создал успешную автоматизированную торговую систему? Что вы посоветуете? - Что такое календарный спрэд?
  • 2021.09.07
  • www.mql5.com
Торговал календарные спреды товарных фьючерсов на СМЕ через БКС - там по году бывало получалось 15-20 прибыли - суммы на депозите до 1 млн руб. Там эти раздвижки - схождения - знаком как можно торговать. Интересует советник, который может одновременно открывать и закрывать несколько сделок
 

だから友人、インディケータind_2_linep1でフクロウ。M1始値で動作し、テストモードが対応しています。

1

13年間のEURUSD-GBPUSDの結果、デフォルトパラメータ

パラメータ

FirstEnter - 最初のダイバージェンス。

NextEnter - リフィル;

逆クロスオーバーでエグジット、ロットは同じ。インジケーターに従ってロットを作成するには、コードを編集する必要があると思います。

ファイル:
PT_v3.ex5  40 kb
PT_v3.mq5  44 kb
 
Roman Poshtar #:

だから友人、インディケータind_2_linep1でフクロウ。M1始値で動作し、テストモードが対応しています。

13年間のEURUSD-GBPUSDの結果、デフォルトパラメータ

パラメータ

FirstEnter - インディケータによる最初のダイバージェンス

NextEnter - リフィル;

逆クロスでエグジット、ロットは同じ。インジケータに従ってロットを作成するには、コードを編集する必要があると思います。

これは裁定取引ではありません。

次の2つのステップで証明できます。

1. 裁定取引ではない

2.機能しない。

 
mytarmailS #:

仲裁ではない。

2段階で証明できる

1. 仲裁ではない

2.機能しない

これは証拠にならない。そう主張するのであれば、証拠を提示してください。どんなテストをして、どんな結果が出たのかなど。

 
Roman Poshtar #:

それは証拠にはならない。そう主張するのであれば、証拠を提示してほしい。それをテストするために何をしたのか、どんな結果が出たのかなどね。

もちろん証拠にはならない。

その前に1つだけ質問がある。

スプレッドとは何だと思いますか?

 
mytarmailS #:

もちろん証拠ではない。

その前に1つだけ質問がある。

スプレッドはどのくらいだと思いますか?

私は今、インジケーターを使っています。あなたはどうですか?シェアしよう。

 
Roman Poshtar #:

私は今、インジケーターの上にいる。あなたはどう?シェアしよう。

ー私のー、ーこのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアルかコンスタントか。


私は2つの資産(古典的な)の間の線形回帰をプロットします。

理由: