プロフィット・ジェネレーターEA結果 - ページ 9

 
novafx99:
Profit-Generatorは、平均的なボラティリティの市場でしか儲からない。 物事がおかしくなれば、私たちは負ける。 停滞すれば、負ける。 確かに、大きなニュースが発表された後、30分以内に価格がピボット・ポイントや2つか3つのS/Rレベルを突き抜けるのを見ることがあります。 それがFXです。 PGのようなエントリーロジックを持つEAが、今朝のような極端なボラティリティで動くことはないはずです。 今は、過ぎ越しの祭りと良い金曜日を控えているので、取引は非常に薄くなっています。 だから、EAを稼働させるタイミングは、たとえそれが聖杯であっても、常に適切な判断をする必要があるのです。 フィボピボについてロジックをプログラミングすることで、収益性が大きく向上すると感じています。 FXはそのレベルにとてもうるさいですから。 残念ながら、EAのロジックは、例えば、直近の抵抗線からわずか5ピップス離れたところで買いのトレードを行います。 常に負けです。 逆もしかり。 可能であれば対処すべきです。 平均的なボラティリティの時に、良いエントリーの強さを最適化することも視野に入れるべきでしょう。 高ボラティリティの疑いがある場合は、それをオフにする必要があります。

連休を控えてのコメントに興味津々。 私は月曜日まで(少なくともライブ)シャットダウンする必要があるのだろうか?

 

例えば...

私は今日EAを走らせ、今朝塵も積もった後、Pro-Genはユーロのロングと英ポンドのショートをオープンしました。価格は1時間足チャートの50期間移動 平均線付近で推移しており、4時間足チャートの日足ピボットもほぼ同じ位置にある。これでどうやって利益を出すのだろう?できれば、2つの時間帯でトレードできるようにするのがクールなアイデアだと思う。このようなEAを7-10GMTと13-16GMTのように取引するのがいいかもしれませんね。そうでないと、価格が変動しているときに失敗してしまいます。

 

または...

EURをロングしたら同時にGBPをショートできないようなロジックを作るとか。 CHFも同様。 このような矛盾したトレードは修正する必要がある。

 

シャットダウン?

そうかもしれない。 ニュースを追うしかない。 forexnews.comでは、Ashraf Laidiが毎晩NY時間の5時頃に素晴らしい音声分析を行っています。 ウェブサイトのホームページに掲載されている。 私はいつもそれを聴いています。 この人は優秀で、しかも無料だ。

 

焦点を絞る・・・。

プロ研の焦点をEUR/GBP/CHF対ドルに絞り、フィボピボット問題を解決し、ロジックも3ペアのうち強いシグナルだけを取り、矛盾したトレードをしないように修正し、統計的に最もトレンドのある時間帯だけトレードすれば、プロ研はその名が示すとおりの存在になるかもしれないと思うんです。

 

約束します、これが最後です

例えば、直近のSまたはピボットから10pips以内にシグナルが発生し、次のRが20pips以上離れている場合にのみロングを行う。 条件を満たし、直近のRに到達したら、TPの設定に関わらず利益確定する。 といった感じでしょうか。 お分かりいただけたと思います。

 

よし、あと1回・・・。

忘れてはいけないのは、FXでは統計的に儲かるロジックを見つければいいということです。 そこから、レバレッジで$を稼ぐ。

 

創造性を刺激したい。

このEAには非常に多くのオプションがあり、私たちは皆、箱から出して考える必要があります。

もし、一貫してお金を失うような設定があれば、それを元に戻して、一貫してお金を稼ぐことができるかどうか、もう一度試してみてください。

もし私が信じられないのであれば、私は自分にとって最悪な設定を見つけたので、トレードを逆にしてその結果を見てみてください。

ちなみに、これはあくまで創造的思考を刺激するための例として使っているので、これの設定は共有しないことにします。このEAで単純にお金を食う設定はたくさんあると思うので、トレードを逆にしてお金を稼ぐようにします。シンプルに。敗北は成功するための機会として見てください。最悪なのは、ある程度稼いで、ある程度負けるやつです。私は、設定でコンスタントに損をする通貨ペアが 大好きです。私がしなければならないのは、そのトレードを逆にして、お金を作り始めることです。わかったかい?

私はこのEAですぐに損をし続けている!!!という人にうんざりしています。笑っちゃいますよね。

このEA設定は48時間くらい前に始めたものです。

ファイル:
 

今日はライブ口座の方が良さそう

今のところ4勝1敗。 オープントレードはほぼ互角です。

 

KISSの原則はここに適用されます

holyguy7:
今はこのEAの選択肢がたくさんあるので、みんな枠にとらわれない発想が必要なのでは、と思っています。

私は、このEAですぐにお金を失い続けている!!という人たちにうんざりしているのです。笑ってしまいます。

このEA設定は48時間くらい前に始めたものです。

このEAの良いところは、KISSの原則(Keep It Simple Stupid)を適用しているところだと思います。 複雑化すればするほど、失敗する可能性が高くなる(少なくとも、何が起こっているのかを理解するのが難しくなる)と私は考えています。

このEAに興味を持ったのは、まずプライスアクションだけに基づいている点です。 このままにしておきましょう。 あまり多くのインジケータを追加すると、非常に扱いづらくなると思います。