プロフィット・ジェネレーターEA結果 - ページ 13

 

あなたは「1日目からここにいる」のだから、何が欲しいのですか?

メダルか?

取るに足らない言葉で私を満足させないでください!

 
Eric:
ちなみに、このフォーラムは ボーン Yahoo Metatraderグループの関係者が、TSD EAについてもっと簡単に議論できるようにしようと思って作ったものである。他の人を助け、情報を整理するために作られたものです。Sadaはこのことをよく知っています--私たちは二人とも初日からここにいます。このプロセスの重要な部分を担ってきた人たちをアクセス制限で非難するのはやめましょう。 シェアリング プロセス

すみません、私はこの話をよく理解していないのです。

エリックの言うとおりです。彼は初めからここにいた。

1日目から。

私も1日目からすでに管理者としてここにいました(私の投稿とは関係なく)。だから、私が管理者であるのは、私の投稿のためではない。

私は何を言っているのかよくわからないのですが、フォーラムの開始とフォーラムのタスク(例えば、なぜこのフォーラムが始まったのか)に関しては、Ericが正しいということは言えます。

何人かの人がこのフォーラムを立ち上げました。

そして、その人たちはお互いを知っています。

そして、Ericはそれに関して正しいのです。

 
treberk:
あなたは「初日からここにいる」のですから、何がしたいのですか?

メダル?

どうでもいい言葉で私を喜ばせないでください。

Gratify- このプロジェクトは 公開されたままで、初日から高いレベルのイノベーションを維持し続けるということを知って、あなたは満足するでしょう。そして、このスレッドで最新情報を入手していれば、イノベーションがこのプロジェクトをどこに連れて行こうとも、それは公開されたままであることが暗黙の了解となっているのです。

無意味な言葉ですが、誰もが、船に揺られることでイノベーションが生まれ、参加に拍車がかかることを伝えようとしてきたのです。それでもわからないなら......これです。これだけです。以上です。

 
Nicholishen:
Gratify-あなたは、Theが公開されたままで、初日から高いレベルの革新性を維持していることを知って、幸せに思うでしょう。そして、このスレッドの更新を続けていれば、イノベーションがこのプロジェクトをどこに連れて行こうとも、それは公開されたままであることが暗黙の了解となっています。 無意味な言葉ですが、誰もが、船に揺られることでイノベーションが生まれ、参加に拍車がかかることを伝えようとしてきたのです。 それでもわからないなら......これです。 これだけです。 以上です。

また、あなたは無意味なことを話している - 言葉、言葉、言葉 - 意味はない - 無意味だ

BSでいっぱい!

私は自分の意見を言った、私は今考えるべき良いことがある。

幸運を祈ります。

 
Nicholishen:
Gratify- プロジェクトが公開されたままで、初日から高いレベルのイノベーションを維持していくことを知ったら、きっと満足することでしょう。そして、このスレッドで最新情報を入手していれば、イノベーションがこのプロジェクトをどこに連れて行こうとも、それは公開されたままであることが暗黙の了解となっているのです。 無意味な言葉ですが、誰もが、船に揺られることでイノベーションが生まれ、参加に拍車がかかることを伝えようとしてきたのです。それでもわからないなら......これです。これだけです。以上です。

ニックさん、ありがとうございます。よく言った

@treberk: あなたは見当違いをしています。私はメダルが欲しいわけではありません。私が言いたいのは、私たちは知識を共有するためにここにいる(そしてこのフォーラムが始まった)ということです。そして、それが今まで行われてきたことなのです。

Newdigitalの言う通り、全体から見れば、私たちは比較的小さなコミュニティで、皆お互いを知っていて、助け合うためにここにいるのです。もし、あなたが仲間外れにされたと感じたら、それはあなた自身が招いたことです。あなたの被害妄想とはおさらばです。

 

そんな佐田さんのような考え方の人が、もっと世の中に必要だと思うんです。

sadaloma:
うわー痛いなー

私はただ、フォワードテストや投稿のモチベーションを高めたかっただけなんです。

このフォーラムには、ご覧のように「投稿して比較する」というコーナーがあるのですが、残念ながら長い間放置されてきました。私は、このような共有感を復活させたいと考えており、共有できれば、どのセクションでも構わないと考えています。先ほども言ったように、私はすべてを公開したいし、EAの開発はここに残るべきだと思います(以前の投稿で何度も強調しています)しかし、共有に対する私の考えはあなたと違うかもしれません。

しかし、私の共有に対する考え方は、あなたとは異なるかもしれません。

サダ
 

多彩な設定とバージョン

sadaloma:
今、あなたのステートメントを見たのですが・・・素敵ですね。

時代遅れの設定を使ったのか? 何分くらい?

ありがとうございます。

佐田

私は同じアカウントで様々な設定やEAのバージョンまで使用したので、残念ながらこの発言はあまり参考になりません。 そのアカウントは2.6か2.7で開始したと思います。 ここ数日は3.2.3でOM30でしたが、どのトレードがどのトレードなのかはっきりわかりません。

私が言ったように、私はPGが何ができるかを示すためにのみ、ステートメントをアップロードしました...これからは、具体的な設定のあるステートメントをアップロードするようにします。

 

4/11以降、バージョン3.2.2でユーロ、英国ポンド、スイスフランを使用した場合のステートメントはこちらです。

の設定です。

TP: 80

SL: 30

UseObsoleteMethod: トゥルー

ObsoleteMinutes:30

他はすべてデフォルト

ファイル:
pgstatement.htm  19 kb
 
BluePearl:
これは4月11日以降のユーロ、英国ポンド、スイスフランのバージョン3.2.2での計算書です。

の設定を行います。

TP:80

SL: 30

UseObsoleteMethod: 真。

ObsoleteMinutes:30

その他はすべてデフォルト

BLuePearl、ここにアップロードしてくれる?:http://www.semipixel.com/pg/index.php サインアップして追加するのに1秒しかかからないし、中央の場所にあればみんなのために結果を分析するのがずっと簡単になるんだ。

今日の取引終了後、すぐにいくつかの明細をアップロードする予定です。

 

とてもカッコイイ!

sampson:
BLuePearl、ここにアップロードしてくれる?:http://www.semipixel.com/pg/index.php サインアップして追加するのに1秒しかかからないし、一箇所にあればみんなの結果を分析するのがもっと簡単になる。 今日の取引が終わったらすぐにいくつかの明細をアップロードするつもりだ。

サンプソン最高! 私は来週、自分の文をアップロードする予定です。