プロフィット・ジェネレーターEA結果 - ページ 22

 
WannaBeATrader:
これはおそらく愚かな質問ですが、ここに行きます。 EAをチャートにアタッチして動作させているとき、macd/ ema/ or osmaのようなパラメータを使用している場合、EAが正しく動作するためには、チャート上でそのインジケータを開いて動作させる必要がありますか?

EAが使用するインジケータを持っていれば、EAはその作業を行いますが、もし視覚的に何が起こっているかを見たいのであれば、チャートにインジケータを追加することができます。個人的には、インジケータはコンピュータの追加リソースを使用するだけなので、追加して欲しくありません。

 

早速のご返信ありがとうございました

 

やあ、Holyguy7。

5barというのはどういう意味ですか?

DS

 

ついにコンバージョンオーバー

みなさん、こんにちは。

このEAがFXAntだった頃からお世話になっており、自分が思うように改造しています。 まだ見つかっていませんが、不信感を抱くようになったバックテスターで 皆さんのバージョンをいくつか試していますが、設定のイメージをつかむのにこれ以上のものはないです。

私は私のいとこと私が行ったことを添付します誰かがそれをテストしたい場合、または私たちが思いついたアイデアのいくつかは、あなたの何人かのアイデアを呼び起こすかもしれません。 コードを見て、幸運を祈っています。

今、私はS/L 30、T/P 30、Longbar 7でConservativeAnt EAとProfitGeneratorの両方をテストしているところです。 PGではUseCloseをtrueに設定し、TSactを35に設定し、trailing pipsを5に設定しています。 obsoleteの方法も少し試してみたいと思っていますが、今のところこれでテストしています。

皆さん、お疲れ様でした。

フエニョ

また、これは良いアイデアかどうかわかりませんが、実装してみましたが、うまくできたかどうかわかりませんが、PG EAでは、UseCloseを使用するとき、価格がある距離を超えたら、EAはOrderOpenPrice()にs/lを変更すると、価格がSuperCloseまで十分に移動しない場合に、損失を出さないことを保証して動作するようになると良いと思います。 一時は利益が出たのに、TSactが当たらずに負けてしまうことがあると思うので。 また、S/LをOpenPriceまで持っていくだけでなく、1~2pipsほど抜いて利益を確保するのもいいかもしれません。

というのが私の考えです。

Chau!

ファイル:
 
holyguy7:
このEAを始めたのは私なので、私の企業秘密の一つを教えなければならないと思います。この設定で1週間デモをしてみて、その結果を私に報告してください。

MIGブローカー(スプレッド3pip)

USDCAD, M15チャート

5bar

.6%

25SL

80TP

TSA=5

TS=0

マックストレード=3

OneTradePerPeriod=true(ワン・トレード・パー・ピリオド)。

こんにちは

USD/CADの3日分の成績です。

フラン

ファイル:
 
Franc:
こんにちは

USD/CADの3日分のstatemntはこちらです。

フラン

残念ながら、MIGの口座の設定が間違っていました。MIGでは、この特定の通貨 ペアで3ピップのスプレッドがあるため、MIGでのみうまく機能するようです。