プロフィット・ジェネレーターEA結果 - ページ 16

 
sampson:
あなたのすぐ上の投稿をご覧ください。私の利益の一部は1pipが$1/$10の価値がないEUR/JPYから来ました、またスワップは考慮されていません、それはちょうど得られた生のpipsです。 誰もが$で利益を持つ方が便利だと思うならば、私はそれを変更することができます、あなたがミニ口座を使用しているように、または通常の口座に利益を示すことを標準にする必要がありますか?

sampsonさん、回答ありがとうございました。これではっきりしました。私は、$よりもpipsの利益の方が良いと思います。

 
Veronika-fxtrader:
親愛なるお客様

私はここに来たばかりです...。

どのEAを使っているか教えてください(時間単位、設定、ペア)-今のところ、いろいろなメンバーが使っているポストサンドの中で少し迷っています。

もし、あなたが、あるいは他のメンバーが、彼らのEA、設定、ステートメントを明確に投稿してくれるなら、私は本当に感謝します。

あなたの答えを待っています。

Veronikaさん、こんにちは。

私は、私が使用しているバージョンを添付しています。デフォルトの設定で私は40のSL用UseObsoleteMethodをtrueに、30用ObsoleteMinutesを変更したのみです。それがすべてです。

私はそれが役立つことを願っています。

ファイル:
 

結果に戸惑う

Holyman7さん、みなさん、こんにちは。

このスレッドを拝見させていただき、資金集めやテストに参加させていただきたいと思います。私はFXの初心者ですが、専門用語を読んでキャッチアップするのに夢中になっていることを告白します。私がMQLに触れているのは、このウェブサイトのCodersguru(素晴らしい)コースだけです;私は多くを学びました。

私はすべての投稿を読んだと思いますが、もし私がスピードアップするために何か欠けているものがあれば、教えてください(例:ステーションの準備など)。

Metatrader4から実行したステートメントを添付します;パラメータは ステートメントにあります。私はいくつかの質問があります。

1) なぜEAを実行すると1つのペアしか取引されないのでしょうか?

2) なぜEAがこれほど利益を上げているのでしょうか?

ご指導よろしくお願いします。

ファイル:
 

ステートメント

こんにちは。

申し訳ありませんが、ここにステートメントを添付します。

jj/.

ファイル:
 

ホリガイ7さん名前を間違えてごめんなさい(ホリマン7さん)

名前を間違えてしまい、申し訳ありません...。

jj/です。

 

約束通り、先週のForwardテスト文を掲載します。

PG2.6では、デフォルトの設定を使用し、TpとSLのみを変更しました。

PG3.2.2は、デフォルト設定/TpとSLを変更(どんな設定にしているかは文の名前を見てください)/UseObsoleteMethod=true/ObsoleteMinutes=30です。

M15 Testsはあきらめることにします・・・。

ブローカーアルパリ、フィボーグループ、ノースファイナンス、ミグ。

いくつかの文は、お金を失っているが、あなたが最高のパフォーマンスのペアの結果を取り、それを追加した場合、あなたは素晴らしい驚きのためにある。

繰り返しになりますが、ステートメントを分析し、どのペアがより良いパフォーマンスをしているかを確認したい場合は、私の署名のリンクにあるMT4reportソフトウェアを使ってください。

佐田

PS: 警告!!すべてのテストが同じ日に開始されたわけではありません。

ファイル:
 
sadaloma:
約束したように、ここに先週の私のフォワードテスト文があります。

PG2.6では、デフォルトの設定で、TpとSLのみ変更しました。

PG3.2.2は、デフォルト設定/TpとSLを変更(ステートメント名を見れば、どの設定を使用しているかが分かる)/UseObsoleteMethod=true/ObsoleteMinutes=30。

M15 Testsはあきらめることにします・・・。

ブローカーアルパリ、フィボーグループ、ノースファイナンス、ミグ。

いくつかの文は、お金を失っているが、あなたが最高のパフォーマンスのペアの結果を取り、それを追加した場合、あなたは素晴らしい驚きのためにある。

繰り返しになりますが、ステートメントを分析し、どのペアがより良いパフォーマンスをしているかを確認したい場合は、私の署名のリンクにあるMT4reportソフトウェアを使ってください。

佐田

PS: 警告!!すべてのテストが同じ日に開始されたわけではありません。

どうもありがとうございます。

レポートを分析した結果、一つ確かなことは、すべての設定でケーブルはプラスのpipsをたくさん出していることです。

Rgds,

SFX

 

フォワードテスト

sadaloma:
お約束通り、先週のフォワードテスト発言です。

佐田 ...フォワードテストってどうやるんですか? エラそうな質問ですみませんが...。

jj/です。

 
JayJay:
佐田 ...フォワードテストってどうやるんですか? エラそうな質問ですみません...jj/。

EAテスターが使うスラングですね。

バックテスト:ストラテジーテスターで EAを動かして、過去にEAがどのように動作したかをおおよそ確認することです。

フォワードテスト:デモ口座でEAをライブで取引させること。

佐田

 

どうすればフォワードテストができるのか

佐田さん

説明ありがとうございました。 PGのフォワードテストはどのようにすればよいのでしょうか?

JJ/.