プロフィット・ジェネレーターEA結果 - ページ 5

 

これまでのところ、悪い

6連敗中。 オープントレードは1敗1勝。 ミニで1ロットだけ取引しているので、まだ大したことはないのだが・・・デモの間ずっと見ていたよりも、連続負けが多い。

あと、上のholyguyさんのコメントでUSDJPYを抜きました。 EURUSD, GPBUSD, USCHF, 全てH1 TFでEAを走らせています。

今日はどうなるかな。

 
TraderGeek:
6回連続の負け。 オープントレードは1敗1勝です。 ミニで1ロットだけ取引しているので、まだ大したことはないのですが・・・デモの間ずっと見ていたよりも、連続負けが多いですね。

あと、上のholyguyさんのコメントを参考にUSDJPYを引っ張ってきました。 というわけで、EURUSD, GPBUSD, USCHF, 全てH1 TFでEAを走らせているだけです。

今日はどうなることやら。

ブレイクアウト前のそれらのポジションはどれくらいの期間だったのでしょうか?

 

暴言フォローアップ

別のスレッドで、さださんのこの暴言を目にしました。

そうですね。羊の精神はフォーラムに蔓延しています。

The problem is a lot of people just wait for the others to test it and never contribute any statements of forward test to the public.

私は彼らをleechersと呼ぶことはできませんが、少数の人々が定期的にステートメントを添付すると、私はちょうどイライラします。MT4からステートメントをエクスポートし、フォーラムに投稿し、添付ボタンを押すことの何がそんなに難しいのでしょうか?怠け者の#$@!&... :P

このことについてわめき散らして申し訳ありませんが、これは私の嫌いなことです。

テスト頑張ってください!そして、皆さんと設定やステートメントを交換するのを楽しみにしています。

佐田

このEAに協力する人はいますか?このEAをメンバーだけのグループに持っていって、さらにテストと開発をすることに反対ですか? ご意見をお聞かせください。

 
Nicholishen:
私は別のスレッドでSadaによるこの暴言を見つけました:このEAに貢献している人はいますか-さらなるテストと開発のためにこれをメンバーだけのグループに持っていくことに反対ですか;ヒルフリー? ...それともそれは少しやりすぎですか? いくつかのフィードバックをお願いします

Nich、それはいいアイデアですね。しばらく考えていたんです。私たちは、他の人の仕事をただコピーして盗むのではなく、貢献しようとしているテスターを必要としています。私はこのスレッドを立ち上げたのですが、エリートセクションに行くのが良い方法かもしれません。

 
Nicholishen:
私は別のスレッドでSadaによるこの暴言をキャッチしました:このEA-をさらなるテストと開発のためにメンバーだけのグループに持っていくことに反対している、このEAに協力している人はいますか? ...それともそれは少しやりすぎですか? いくつかのフィードバックをお願いします

へへへ・・・。私はただ、もっと多くの人にフォーラムのEAを前向きにテストしてもらい、その発言をもっと頻繁に投稿してもらいたいだけです。

5800人ほどのユーザーがいるのに、テストに参加している人が少ないので、2ヶ月前にも同じような暴言を吐きました。残念なことです。彼らの負けであり、私たちの負けでもある。

公開を続けるべきだと思う。エリート主義的なやり方は良くない。私たちの努力に救いの手を差し伸べてくれる人がいるかどうか、誰が知っているのでしょう!!!?

私の2セント

佐田

 
holyguy7:
Nich、それはいい考えだと思うよ。私はしばらく考えていました。私たちは、他の人の仕事をただコピーしたり盗んだりするのではなく、貢献しようとするテスターを必要としています。このスレッドを立ち上げたのは私ですが、今はエリートセクションに行くのが良い方法だと思います。

手伝ってくれる人が全員加入しているわけではないので、エリートセクションは使わないようにしましょう。 その代わり、yahooかmsnでfxグループを作ろうか...。

 

私は蛭子だと思います

テストや発言投稿などは大歓迎です。 しかし、私がこれまで以上に貢献しなかった理由は・・・要するに・・・。私はあなた方ほど賢くないからです。

少なくともFOREXに関してはね。 でも、「ヒル」と思われないためには、どうしたらいいか教えてください。

トレーダーギーク

 
Nicholishen:
ブレイクアウト前のそれらのポジションはどれくらいの期間だったのでしょうか?

質問の意味がよくわからない。 トレードがどのくらい続いたかという点では、ばらつきがあるようです。 負けた6人は以下の通りです。

2.5時間

1時間

4.5時間

4分

3.5時間

2.5時間

ちなみに、1勝を追加し、現在3つのオープンポジションがありますが、全て損切りです。

 

MTに初めて触れる者として......。

こんにちは。

おっしゃることはわかりますが、自分の努力は自分に返ってくるべきで、貢献しなかった他の人には返ってこないというのは理解できます。 ただ、テストに興味がない人が、テスト終了後にこのEAを使うことは、あまりないのではないかと思います。 また、技術的な能力がないためにテストをしないのであれば、EAを動かす技術的な能力も、自動売買システムを動かすのに必要なすべての能力もないでしょう。 単に収益性の高いEAをダウンロードするよりもずっと難しいことなのです。

このEAのテストに関わった人の数が少ないのは、プライスアクションだけでトレードすることに慣れているFXトレーダーが 少ないという問題もあると思いますし、PGのその側面から、どのように動作しているかを把握するのが少し難しいようです。 また、利益を得るために多くの微調整を行いましたが、後でその設定が利益を得られなくなることがあります。 だから、多くの忍耐が必要なのです。

私は興味を持ってこのスレッドを見てきました。 EAの動かし方、フォワードテストやバックテストのやり方は全く分かりません。 EAやインジケータを編集して設定を変更する方法など全く知りません。 でも、自動売買の方法にはとても興味があります。 私はこれらのスキルを習得するために時間を取る必要があり、私は有望な何かに貢献するかもしれません。 もしあなたが、誰かに何かを得させたくないという理由で、このスレッドを自分たちのために隠すなら、あなたはEAを使ってライブトレードする人々の能力を過大評価し、そうでなければ決して知ることのない手助けや洞察を与える未知の人の可能性を過小評価していることになると私は信じています。

私の2セント:-)

~ネビュラ

 
Nicholishen:
手伝ってくれる人が全員加入しているわけではないので、エリートセクションを使うのはやめましょう。 その代わり、yahooかmsnでfxグループを立ち上げるべき...。

2番目のそれ!