プロフィット・ジェネレーターEA結果 - ページ 12

 

今、あなたの発言を見ました...素敵ですね。

時代遅れの設定を使ったのですか? 何分くらいですか?

ありがとうございます。

佐田

 
sampson:
http://semipixel.com/pg/。 もしバグがあったら教えてください、すぐに直します。もし何かバグがあったら教えてください。

あなたはスーパーロックマン、素晴らしい仕事です。

 
Shahzadfx:
あなたはスーパーロックマン、素晴らしい仕事です。

皆さん、フィードバックありがとうございます。

Eric: 自分が投稿したステイタスを削除する機能を追加しましたので、お望みなら削除してください。

自動更新のアイデアは素晴らしいものですが、今のところ、それをセットアップする時間やお金がないんです。今、このシステムは私の会社のサイトと他のサイトとサーバーを共有しているので、オープンなFTPアカウントを設定するのはちょっとためらわれます(あなた方を信用していないわけではありませんが、むしろ私が知らない人の方が心配になりますね)。

編集機能を追加すれば、もう少し便利になるはずです。このEAに使う価値がありそうなシステムなら、他の人にも広げて、FTP機能の 追加を検討するつもりです。

 
treberk:
あなた方、あなた方は私を「うんざり」させます。誰かがこのPG EAを自由に使えるように提供したのに、あなたはEAの開発をある基準を満たした特定のグループに制限したいと決めたのです。

あなたたちはみんな嘘ばかりついていますね。

あなたが自分でEAを考え出したのなら、あなたの言っていることも理解できるのですが、あなたはそう しなかった。共有するということは、誰が "浸出 "し、誰が "貢献 "するかについて妄想を抱くことではありません。

私の意見では、これを「エリート」セクションに持ち込むことに同意した皆さんは、人格が低く、利己的な動機に駆られているだけだと思います。

クールダウンです。

誰もが自由に自分の意見を言うことができるのです。私たちは、ただ貢献し、自由に意見を述べるために華やいでいるのです。エリートは、それが自由でないということではありません。それは、eaの開発を正しい方向へ合理化するという意味です。誰も'リーチ'ではないが、それでも私たち全員が貢献すれば、このテスト開発を迅速に行い、実際のマーケットでお金を稼ぐことができるだろう。時々、そのような言葉を使用して、より多くの動機づけの人々 になります。

よろしくお願いします。

SFX

 

あなた方、あなた方は私を「SICK」させます。誰かがこのPG EAを自由に使えるように提供したのに、あなたはEAの開発をある基準を満たした特定のグループに制限したいと決めました。

あなた方全員は、Sadalomaでさえも BSでいっぱいです。

もしあなたが自分でEAを考え出したのなら、あなたの言っていることは理解できるのですが、そうでは ありませんね。共有するということは、誰が "ヒル "で誰が "貢献 "するかという猜疑心にとらわれることではありません。

私の意見では、これを「エリート」セクションに持ち込むことに同意した皆さんは、人格が低く、利己的な動機に煽られているだけだと思います。

 

マネージャーというメンバーが、stiというEAをエリートセクションに持ち込んだのです。

どうしたんだ?

一ヶ月ほど前、彼はSTI EAが儲けた利益の多くを返したというメッセージを投稿しました。

また、「EAの開発を正しい方向へ効率化 する」ために、一体なぜ他の場所に持っていく必要があるのでしょうか。このEAの開発は、forex-tsdでうまくいっています!なぜ突然、他の場所に持っていこうとするのでしょうか?

 
treberk:
マネージャーという名前のメンバーは、彼のstiというEAをエリートセクションに入れました。

どうしたんですか?

さて、約1ヶ月前、彼はSTI EAが稼いだ利益のほとんどを返したというメッセージを投稿しました。

また、「EAの開発を正しい方向へ効率化 する」ために、なぜ他の場所に持っていく必要があるのでしょうか。このEAの開発は、forex-tsdでうまくいっているのです!なぜ突然、他の場所に持っていこうとするのでしょうか?

幸運にも、彼は自分のEAを譲渡しました。 彼はこのEAをエリートに置くことで、多くの人のお金を節約しています。どんなEAでも、唯一の解決策は大量のテストです。テスト、テスト、そしてテストのみ。私たちは膨大な量のテストを必要としています。すべてのオプション、すべてのタイミング、そしてすべてのブローカーをチェック する必要があります。繰り返しになりますが、私は良いものをエリートセクションに置くことに賛成しているわけではありません。

1Mのタイムフレームで動作するEAがいくつかありますが、私はそれが動作すると信じたことはありません。なぜ私がそれを知っていたかというと、テストのためです。ある時、最高の理論的セオリーがテストの後に失敗した。テストは成功への唯一の道なのです。エリートセクションの意味は、あらゆるものを徹底的にテストして、それから、人々のお金を節約することだと思います。

Rgds,

SFX

 
treberk:
マネージャー」という名前のメンバーは、自分の「sti」EAを「エリート」セクションに移しましたが、それは彼がこのEAが強力だと信じていたからで、その開発の合理化を望んでいたからです。

どうしたんですか?

えーと、1ヶ月ほど前に、STIのEAが儲けた利益の多くを返したなどと言うメッセージを投稿していましたが、合理化とはこのことですね!?

また、「EAの開発を正しい方向へ効率化 する」ために、なぜ他の場所に持っていく必要があるのでしょうか。このEAの開発は、forex-tsdでうまくいっているのです!なぜ突然、他の場所に持っていこうとするのでしょうか?

落ち着いてください。誰もこのEAをエリートセクションに持ち込まないよ。PGの議論は、この2つのスレッドで行われています。

誰かがしたことは、発言を投稿するための迅速、簡単、ワンストップの場所を提供することによって、貴重な貢献をしたことだけです。それは良いことです!それは良いことです!それはそれを使用することを選択したすべての人を助ける。何が問題なんだ?

 
treberk:

お前ら全員嘘ばっかだな~サダローマも!?

うわー痛い

私はただ、フォワードテストや投稿のモチベーションを上げたかっただけなんです。

このフォーラムには「投稿と比較」のセクションがあるのですが、残念ながら長い間放置されていました。私は、このような共有感を復活させたいと考えており、共有できれば、どのセクションでも構わないと考えています。先ほども言ったように、私はすべてを公開したいし、EAの開発はここに残るべきだと思います(以前の投稿で何度も強調しています)しかし、共有に対する私の考えはあなたと違うかもしれません。

私はあなたの発言を個人的に受け取るつもりはありませんが、私を一括りにしてBSだらけだと言う前に、投稿の背後にある意図を理解するよう心がけてください。

佐田

 

ちなみに、このフォーラムは ボーン で、Yahooメタトレーダー・グループの関係者が、TSD EAについてもっと簡単に議論できるようにしたいと考え、作られたものです。他の人を助け、情報を整理するために作られたものです。たまたま、それ以上のものに成長し、私はその一部であったことを嬉しく思っています。

このことはSadaも知っています、私たちは初日からここにいるのですから。このプロセスの重要な部分を担ってきた人たちをアクセス制限で非難するのはやめましょう。 共有 プロセス