どの端末が良いのか? - ページ 8

 
Pavel Verveyko #:

店頭で体感するのがよいでしょう。そして、ボタンで何ができるかを見つけてください。不要なボタンは煩わしいものです。自分で 使わない人がデザインしているものが多いのが、現代社会の問題点です(笑)。

カートに追加 - 高価ではないとバッテリ駆動と思われる。私は通常のバッテリを持っている知らないことを除いて、ほぼ半年間動作します。

Jet.A Wireless OM-R53G LED

 
SanAlex #:

高いものではなさそうだし、電池式だし・・・とカゴに入れましたが、普通の電池で半年以上動いているのはどうなんでしょう。

それはあなた次第です。でも、私は尻尾だけのネズミが好きです)))以前、ワイヤレスマウスを使っていて、電池が切れると不具合が出るので+その電池を購入。"トレーダーは電池のために走っている暇はない")))

 
Pavel Verveyko #:

それはあなた次第です。でも、私は尻尾だけのネズミが好きです))_以前はワイヤレスマウスを使っていて、電池が切れると不具合が出るので、その電池を購入する。"トレーダーは電池のために走っている暇はない")))

私のノートパソコン - 緊急時には、電池が切れても、タッチスクリーンマウスを使用します。

 
SanAlex #:

ノートパソコンを持っているのですが、バッテリーが切れるとタッチパネルを使わなければならないのですが、配線がなぜか気になるのです、根こそぎ引き抜けます。

ノートパソコンだと配線が邪魔になりますしね。

 
SanAlex #:

高いものではなさそうだし、電池式だし・・・とカゴに入れましたが、普通の電池で半年くらいは動いているかな?

そんなマウスを買って、1日使ってゴミ箱に捨てました。

 
Pavel Verveyko #:

店頭で体感するのがよいでしょう。そして、ボタンで何ができるかを見つけてください。不要なボタンは煩わしいものです。自分で 使わない人がデザインしているものが多いのが、現代社会の問題点です(笑)。

売り手もまた、自分が売っているものについて何も知らない。ボタンはプログラム可能...と書いてある。しかし、どのようにプログラムされているのか、どんな行動をするのか、誰も知らないし、意図的に沈黙している。買って自分で覚える・・・買って唾を吐く・・・ボタンはゲームアクションのみプログラム可能。それが悲しいかな...。
 
Arkadii Zagorulko #:

Razerは持っ てないんですね。あと、中国に注文しようと思ったのは、センサーが安い、値段が10倍以上する。

p.s.A4Techは、お金をかければ一流 です。少なくとも、センサーが破れることはありません。

価格品質 - ロジクール

キーボードについては、それほど重要な名前ではなく、スイッチのチェリに任意のメカニカルキーボードを取る、それが良くなります。

絨毯を注文したブランドショップの淘宝網では、ファームウェア会社は、MQLコマンドの下にマクロを設定することができます)少なくともサイドボタンでコピーペーストすることができます)

X7のサイドボタンからも、ファームウェアを使ってコピー&ペーストができますよ、ジョルジュさん

 
SanAlex #:

高いものではなさそうだし、電池式だし・・・とカゴに入れましたが、普通の電池で半年くらいは動いているかな?

長寿命という点では、ロジクールのマウスは、Fixpriceの指先用電池1本で、1年半は持つんですよ。

 
Vitaliy Kuznetsov #:

寿命の面で - ロジクールマウス、fixpriceから1指先のバッテリーに1年半を生きる。

サポートします、よく眠り、質の良い充電を使用しているようです、非常に長いホールド感、他のワイヤレスのものは2倍くらいになりますが、この会社のクリックはうるさいと思いました、ホイールに問題があります、ほとんど使いません。

5年間一度も電源を切ったことがありません。2-3回、電池切れを起こしましたが、完全に電池が切れるまで、1年間平気で動いてくれました。

 
Fast235 #:

私はカーペットと一緒にブランドショップでタオバオでそれを注文し、ファームウェアファーム、あなたはMQLコマンドのマクロを設定することができます)少なくともサイドボタンのコピーペーストで)

ジョージ、ファームウェア経由でX7の側面にコピー&ペーストすることも可能です

そう、そしてコードはオリジナルに勝り、まあそこのセンサーは正しいものではないのですが。動画撮影、中国の50%返金。

見た目は100%オリジナル、内側はオリジナルではありません。