どの端末が良いのか? - ページ 6

 
A100 #:

1.キーボードが全くない状態(画面のみ)で試してみる - すぐにとはいかないまでも、文字量(コードも)が劇的に減ります(以下はその例です)。

2.スルーコンパイルは全くしない。

3.Ctrl+C、Ctrl+Vは例外(よくある組み合わせ)

4.何行も続けて別の方法でコメントする

まあ、だから、一部の人が使うような遠慮は一切せずに「同感」と書いたのでしょうが...)))。

4.少なくとも2、3行を部分的にハイライトして「Ctrl+」を押すと簡単です""(キリル文字でe)、しかし、この操作のためにマウスと右手のプレスをスローする必要があります。そして、"Ctrl+; "のコメントを削除してください。(キリル文字で「g」)。

また、行を完全に選択するには、左側の行番号をクリックします。複数の行を一度に選択する場合 - クランプしたマウスを行番号の上にドラッグ&ドロップしてください。とても簡単に...

 
Alexey Viktorov #:


選択範囲をコピーする - ボタンの位置を見てください... 左手小指 ctrl + 人差し指 'c' です。

クリップボードから同じように、人差し指の「v」で貼り付けます。


ここで、貼り付け/コピーと私は便利な右ctrl+insとshift+insのためだけの複数のときに使用します。CとVだけで存在していたら、ホットキーの意味を忘れてしまう、指がもげる、そのためにマニュアルエクスパンダーを用意している。

 

本題ですが、4kaと5kaは、それぞれ異なるタスクのためのツールです。トレーディングとコーディングは、結局のところ、異なるタイプの実行です。目的は同じでも、仕事の種類やアルゴリズムは多種多様です。

4kaの新バージョンとテスターや戦闘での新機能から判断すると、開発者も同じような意見を持っているかもしれません)。

大きな違いは、最適化されていないことで、これは正しいと思うので、変える必要はありません。

 
Alexey Viktorov #:

まあ、だから、使う人がいることを遠慮なく『そう思う』と書いたんでしょうけど......))

4.少なくとも部分的に数行を選択して「Ctrl+」を押すと楽です""(キリル文字でe)、しかし、この操作のためにマウスと右手のプレスをスローする必要があります。そして、"Ctrl+; "のコメントを削除してください。(キリル文字で「g」)。

また、行を完全に選択するには、左側の行番号をクリックします。複数の行を一度に選択する場合 - クランプしたマウスを行番号の上にドラッグ&ドロップしてください。とても簡単に...

ctrl+ejについて
知らなかったです、ありがとうございます)

中国人が考えてくれたんですね。キーボードは15年前のものです。置き換えるものがない)))

 

最高の端末がここにある。

機能的にもコンパイル速度的にも(そんな機能があるのかどうかすら疑問ですが)

ブルームバーグの端末は、最新のアップルや古いフェラーリのように、目印であり頂点なのです。

 
Pavel Verveyko #:

ctrl+ejについて
知らなかったです、ありがとうございます)

中国人が思いついたそうです。キーボードは15年前のものです。交換するものがない)))

そんなマウスは見つからない。

私のが死んでしまって、今、苦労しているんです。

 
Alexey Viktorov #:

そんなマウスは見つからない。

が死んでしまい、今、苦労しています。

良いデバイスだと思います。
マウス」は靴のようなもので、計測するだけ)+ボタンを増やす...という手に取るようなものです。

 
Alexey Viktorov #:

そんなマウスは見つからない。

が死んでしまい、今、苦労しています。

昔、持っていたのですが、その後、廃盤になってしまいました。

代わりにA4TechのX-710BKを 入手しました。

前作の機能性やサイズ感を損なうことなく実現しています。これはもっといい。

 
Alexey Viktorov #:

そんなマウスは見つからない。

私のが死んでしまって、今、苦労しているんです。

そのとおりです。A4Tech Office 8K - 私も同じものを持っていますが、まだ使えます...

スクロールホイールの横にある小さなボタンは、いつもコピー&ペーストに設定しています。サイドにあるのはページをめくるためのもの...。

さて、そろそろ探さないと...。持っていないのですが...。

また、以前はOclickの良いキーボードを使っていました。コピーペーストやアプリケーションを呼び出すための素晴らしいオフィスボタンがあり、とても便利でした...。


え...

 

私はa4techを持っていますが、最初に買ったキーボードは国際パッケージに入っていて、箱のマークはロシア語でした。何回かクリーニングして、最後に同じものを買おうとしたら、箱には別の純ロシア語でした。私はMSからキーボードを得た、それは防水とキーの最小限のセットであり、幸いにも私は2年間で一度浸水していないように)モデル有線キーボード600を。

Razer のマウスだけ私たちの店で非現実的な高価な (会社の機能)、中国で 1tr 最も安価な領域では、私のような。