どの端末が良いのか? - ページ 2

 
fxsaber #:

どうやら、どこもかしこもそうではないらしい。

すごいのは、近くにあるんです!また、あなたの場合、端末の内容(タブの数、マーケット概観のシンボル、チャートのプログラム)は全く同じですか?

 
E38 #:

いや、1枚目じゃない。もう再起動したんだ。MetaEditorは起動していないため、表示していません。

始めたかどうかは聞いていないんですよ〜。"MetaEditorのプロセスロードが表示されていない..."

タスクマネージャで、MetaEditorのプロセスによるCPU負荷を確認します。見てみてください。

 
E38 #:

すごいのは、近くにあるんです!そして、あなたの場合、ターミナルの内容(タブの数、マーケットオーバービューのシンボル、チャートのプログラム)は全く同じなのですか?

違うけど、根本的に違う。VPSで10ドル節約するのは、取引ではなく、甘やかしです。

 

ちなみに、まだよく分かっていない可能性も十分あります。

MT4の「Charts」タブに「Maximum bars in history」という設定があります。私は、この履歴を保存するためにRAMを使用することができると思うので、私はいつもそこに1000以下とします。しかし、MT5ではこの設定が見つからず、「ウィンドウ内の最大バー数」しかないのです。どこにあるんだろう?

 
E38 #:

ちなみに、まだよく分かっていない可能性も十分あります。

MT4の「Charts」タブに「Maximum bars in history」という設定があります。私は、この履歴を保存するためにRAMを使用することができると思うので、私はいつもそこに1000以下とします。しかし、MT5ではこの設定が見つからず、「ウィンドウ内の最大バー数」しかないのです。どこにあるんだろう?


端末の設定で

 
Vladimir Karputov #:

走ったかどうかは聞いていないんですよ〜。"MetaEditorの処理による負荷が表示 されていない..."。

タスクマネージャで、MetaEditorのプロセスによるCPU負荷を確認します。ただ、見てください。

しかし、そこにはそのようなプロセスはありません。




アプリケーション」の他に「バックグラウンドプロセス」「Windowsプロセス」がありますが、そこにもMetaEditorのプロセスはありません。

 
Vladimir Karputov #:


端末の設定で

はい、ここでは値を500に設定しました。MT4では、同じタブに「Max bars in history」というパラメータもあります。MT5ではどこにあるのですか?

 

私もそうです。

CPUのキャプチャー

 
E38 #:

しかし、そこにはそのようなプロセスはありません。




アプリケーション」の他に「バックグラウンドプロセス」「Windowsプロセス」がありますが、その中にもMetaEditorのプロセスはありません。

端末自体が、あなたのコードがどれくらい前にコンパイルされたかを調べ、バックグラウンドでコンパイルしてくれます。速度はコンピュータによりますが、以前はMetaEditorのプロセスが見えていましたが、新しいビルドではこのプロセスが非表示になっているかもしれません。

 
Vladimir Karputov #:

端末自体が、あなたのコードがどれくらい前にコンパイルされたかを調べ、バックグラウンドでコンパイルしてくれます。速度はコンピュータによりますが、以前はMetaEditorのプロセスが見えていましたが、新しいビルドではこのプロセスが非表示になっているかもしれません。

ここでも探しましたが、そのような処理は見つかりませんでした。