どの端末が良いのか? - ページ 4

 
fxsaber #:

数百人。

そうです、スピードが必要なのです
 
5pcは開発にとって悪いことではありません。しかし、せっかく準備が整ったのに、なぜ不必要にコンピュータのリソースに負担をかけるのでしょうか?
 

5、ただ最新ビルドではない、アップデート版がひどい、エディターではなく、アイコンが...エディターのデザインが古いと言っていた人、ヲイヲイ

ブラケットを見えなくしたかと思えば、今度はすべてのアイコンをガリガリにした。

半日も画面に向かうプログラマーにとって、アイコンのスタイライゼーションは太ければ太いほどいいのです。
 
Fast235 #:

半日も画面に向かうプロにとって、アイコンのスタイライゼーションは太ければ太いほどいいはずです。

ボタンの見た目が、誰かにとって重要なことだとは知りませんでした。私はホットキーしか使いません。 エディターでボタンを押したことはありません。

ホットキーはMQL5 Cloud Protector用しか持っていません。以前はメニュー経由と呼んでいましたが、今調べてみると、そのためのボタンがあるんですね。


マウスは残念ながら非常に遅いです。ホットキーは毎日十数分の時間短縮になると思いますし、全く邪魔になりません。

 
fxsaber #:

ボタンの見た目が誰かにとって重要なことだとは知りませんでした。私はホットキーしか使わないので、エディターでボタンを押したことはない。

ホットキーはMQL5 Cloud Protector用しか持っていません。以前はメニュー経由と呼んでいましたが、今調べてみると、そのためのボタンがあるんですね。


マウスは残念ながら非常に遅いです。ホットキーは毎日十数分の時間短縮になると思いますし、全く気が散らないです。

私は今のところノーマルです、だからホットキーはまだ使っていません)

24インチのスタイライザーに何が載っていて、27インチに何が載っているのかすらわからない))

保存ボタンも表示される内容を理解していない、頭に浮かぶ最初のもの...nn-eの場所

 
Fast235 #:

私はまだノーマルなので、ホットキーはまだ使っていません)

あなたは間違っています。Fxsaberの言うとおりです。

マウスでよくやることを自分で考え、そのようなホットキーがあるかどうかを確認します。そして、少なくとも2、3営業日(まあ、営業でなくても、コードをたくさん書いているとき)使ってみてください。そして、その利便性の高さを実感してください。

マウスは、ホットキーをすぐに忘れてしまうような、時折の操作に適しています。

追伸

ところで、私自身、ホットキーの方がずっと便利なケースでマウスを使っていることに気づきました。うーん...。慣れ始めた...。

 

どのターミナルが良いか」については、開発・テスト用には間違いなくMT5です。

実作業では...そのような質問はありません。私の口座は古いので、今でもMT4で動作しています。

私のメインの「トレーディング用」コンピューターは、ここ数年、24 時間体制で稼働しています。

4台のMT4ターミナル、(3つのトレーディングシステムリーグ部門とメインのリアルアカウント)、Torrent、そして時々跳ね返るためのFirefoxが 動作しています。


 

最高のターミナルはmt5です - 唯一の真実、私はこれが好きです。

キャプチャー 555 シンプルで、着心地がいいんです。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

このターミナルはLinuxにインストールされています - そこからWindows 11にコピーしました

 
Georgiy Merts #:

それは無駄なあなたです。Fxsaberの言うとおりです。

マウスでどんなことをよくするのか、そのようなホットキーがあるかどうか、ご自身で考えてみてください。そして、少なくとも2、3日の営業日(まあ、営業日でなくても、コードをたくさん書かなければならないとき)は、それらを使ってみてください。そして、その利便性の高さを実感してください。

マウスは、ホットキーをすぐに忘れてしまうような稀なアクションのために使用するのが賢明です。

コピー&ペーストはもちろん使っていますが、それ以外は......。テキストで入力してホットキーで操作するような、既成のコードが頭の中にないんです。

ということで、私にとっては時間のロスがないのです。

 

MT5のどこにこの設定があるか教えてください。