トレーダー向けのトピックです。 - ページ 209

 
secret #:
A.G.は、失礼ながら理論家です。

まあ、オープンな場で有意義に議論できるのは理論だけで、それがフォーラムというものです。同志たちの生ぬるい「修行」話は、ここではほのぼのとした面白さしかない(あるいは非常に腹立たしい)。実践のための有意義な議論は、例えばトレーダーと投資家のような実践的なコミュニケーションがあって初めて可能になります。

secret#:
夢追い人、出番です)

いや、ここでドクターが必要なのです)

 
Dmytryi Nazarchuk #:

ありがとうございます。

それにしても、いいスレッドでしたね。市場の大きな謎が解けたと信じられなかったということですね。長くは続かず、信号も出なかった...。

否定はしない。そんなテーマがあり、それを信じていたのです。

 
Uladzimir Izerski #:

白馬に乗ったドリマーが前面に...。

なぜ突然のドリマー?😃

ところで、あなたは私の書き込みを読まないと言っていましたが、ではなぜ私にレスしているのですか?😉

しかし、それは実はドリーマーについてではなく、あなたについてなのです。なぜ、ここの皆さんは公然とあなたを笑うのでしょうか?- なぜなら、あなたは自分自身を、必死に道化を演じ、観客の質問から恥ずかしくなるほど苦しみながら逃げ、名声を得るために無駄な道化を演じて戻ってくる、道化師のような存在に見せてしまうからです。

 
Alexander_K #:

例を挙げたのは私です。

A.G.は、チャネルブレイクアウトでダイナミックウィンドウを使用して動作します。20年間、毎年黒字を続けている。

平均値に戻るようにダイナミックウィンドウで作業しています。この1年間で、160ドルから24ドル儲けました。もちろん、何でもないことです。でも、私にとって大事なのは原理原則です。

N. SkriganはいくつかのTFに参加したが、何も得られず、さらに、投資家のお金を使い果たした。これは広く知られた話であり、昔なら確かにアリョーシャのように下克上されたかもしれない...。

しかし、彼は非常に強い理論を持っていて、どこかあなたと似ている、投資家は彼を信じて奇跡を待っている。人はお金だけでは生きていけない。現金を信じるのと同じくらい、奇跡を信じるのだ...。

私はこの考え方の意味を理解し、この原理でTSを作ろうとしたこともあります。しかし、もっと成功するソリューションがあります。しかし、私もこの方法から遠く離れているわけではありません。より深く理解するために役立つと言えます。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

ええ、でも私が市場やエリートの偉大な秘密を学ぶことを話しながら走り回るのとは違います。

すでに敵が見えていますね。窓をしっかり閉める。あなたの運命が心配になってきました(笑)

 
ドリマーは吸血鬼のようだ😈もちろん満足している、なぜならイザルスキーは完璧な犠牲者だからだ--そして彼は無限に拷問される...どれだけ多くの不幸と苦痛のエネルギーを吸い取る ことができるか......。

偽預言者がどうしようもない怒りで歯を食いしばり、キーボードを手にして、支配の心理ゲームをしようとするが、ことごとく失敗しているのが、私の幽体離脱で見える......。今、彼はドリマーを無視するふりをすることに決めた、アハハ、それで何か違いがあるかのように。

同時に、私は宇宙ロゴスの勝利、真実と正義を回復するために奉仕します😋偽の預言者は実力で罰せられなければならないからです😉。

また、古代では、偽預言者は一般的に石打にされていた。



 
Aleksey Nikolayev #:

まあ、オープンな場では、有意義な議論しかできないのですが...。

実践のための有意義な議論は、例えばトレーダーと投資家のような実践的なコミュニケーションがあって初めて可能になります。

...

投資家の実用化は、ハムスターになってもらうことです。あなたのような尊敬するフォーラムメンバーには秘密でも何でもないことです)。

 
transcendreamer #:
ドリマーは吸血鬼のようだ😈もちろん満足だ、イザルスキーは完璧な犠牲者だからな〜、しかも無限に拷問できる...どれだけ苦しみや痛みのエネルギーを吸い取る ことができるのか...。

偽預言者がどうしようもない怒りで歯を食いしばり、キーボードを手にして心理的な切り札を使おうとしているが、ことごとく失敗しているのが幽かなビジョンで見える......。今、彼はドリマーを無視するふりをすることに決めた、アハハ、それで何か違いがあるかのように。

同時に、私は宇宙ロゴスの勝利、真実と正義を回復するために奉仕します😋偽の預言者は実力で罰せられなければならないからです😉。

また、古くは偽預言者全般が石打にされていた。



また、古くはこんな言葉もあります。

"罪のない者が 最初に私に石を投げなさい"

それは面白いですね。皆さんは本当に天使です。笑えますね(笑))

 
Aleksandr Yakovlev #:

また、古くから言われている言葉があります。

"罪のない者が私に最初の石を投げなさい"

それは面白いですね。皆さんは天使のようです。笑えますね(笑)

出来るだけ楽しく、そう...。

 
transcendreamer #:

ちなみに「プライベートチャット」は機能しません😁😂🤣。

実はチャットルームは動いています。