トレーダー向けのトピックです。 - ページ 208

 

このようなPTUの預言者の真珠は、まだまだあった。

なぜ文学が必要なのか?頭で考えたほうがいい。市場の記憶は安定しており、チャートのどの部分でも価格はその平均的な状態を記憶している。チャートのどの部分でも絶対に!これ以上のメモリが他にあるだろうか?

________________________________

と思ったら、こんな異変が...。と「不安定さ」...。


 
Dmytryi Nazarchuk #:

叫ばないだけなんだろうけど。

私はイザナギではありません。

まあ、彼も叫んでいるわけではないんですけどね。ここでは無理なんです。書くだけ。そして、彼はそれを実行した。

では、同じようにシグナルを宣伝してくれるのでしょうか。

自分のやり方だけでそれとも私が間違っているのでしょうか?

 
Aleksey Nikolayev #:

まあ、smartlabのA.G.あたりかな、他はまだ見てない。しかし、そこでは実質的に一人であり、会話というより独白に近い。

A.G.は、失礼ながら理論家です。
 
Alexander_K #:

うーん...。まだ疑っているのか?なんというお人好し。

ドリマー、出番だ)
 
Aleksandr Yakovlev #:

だから、彼も叫ばないんです。ここでは無理なんです。書くだけ。そして、彼はそれを実行した。

では、同じようにシグナルを宣伝してくれるのでしょうか。

自分のやり方だけでそれとも私が間違っているのでしょうか?

いいえ

 
secret #:
ドリマー、出番だ)

幸いなことに、ドリマーはお前みたいなカモじゃない。

何を議論する必要があるのか?昔からSBのワーロック方式を何度もテストして、明確な結論が出なかった人たちがいるのですが...。

市場は研究する必要があるんだ!カモーンそういうことなんです。

相場を勉強するのが嫌なら、将棋はどうだろう?lichessに来れば、すぐにあなたの知能レベルをテストしてあげます。私はToddler_2です、必要なら。

 
secret #:
ドリマー、あなたの出番です)

彼はバタフライにもゲームを持ちかけ、負けてしまい、その後この掲示板で彼を罵倒しています。

彼は至福の時を過ごしている。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

いいえ

もちろん、そんなことはありません。あなたの答えを疑ったわけではありません。

 
Aleksandr Yakovlev #:

そして、ご丁寧に議論している方は、一つの話題を取り上げて展開しただけです。そして、彼は波に導かれるだけではありません。

そして、一生懸命に花を投げようとしているんですね。そんなの無理だよ。

できますし、そうすべきです。- なぜなら、彼は嘘つきで、わざとらしい偽物や原始的な自慢話を売り込んでコミュニティを傷つけるが、誰かがそれを信じて40年間砂漠を渡って彼について行くからだ。

もちろん、誰にでもどんな考えでも表現し、それを発展させる権利がある--そのことに疑問の余地はないのだが、イザースキーはまったく考えを発展させず、ただ饒舌に、人々の質問に答えることもなく、市場の法則や波のマントラばかりを歌っているので、冒涜に値するのである。

もしIzyerskyがトピックを作って、マークアップのルールはこうだ、パターンはこうだ、チャンネルはこうだ、トレーディングセットはこうだ、客観的にチェックしよう、と言っていたら......。- という疑問が湧いてきます。

しかし、イゼルスキーはあくまでも洪水であり、果てしない自画自賛で威張り散らしている。それゆえ、彼は腐ったトマトを一杯もらって、それを補い、バランスを取っているのだ。


______________________________________________

ちなみに、「プライベートチャット」は使えません😁😂🤣。


 
Aleksandr Yakovlev #:

もちろん、そうでしょう。あなたの答えを疑ったわけではありません。

ありがとうございます(苦笑)。

それにしてもいいスレッドでしたね。市場の大きな謎が解けたと信じられなかったということですね。でも、長くは続かず、電波も出ませんでしたが...。