トレーダー向けのトピックです。 - ページ 197

 
Uladzimir Izerski #:

[困惑の悲鳴]

自分が無価値であることに気づくなんて、なんてかわいそうな馬鹿なんだろう...。

お前こそケチで弱虫だ。ここにいる誰もがそう思っている。自然の法則や市場について口走り、そして恥ずかしながら私の予想通り、離反した。事実です。

シグナルが消えたのは、スリッページと株式がバランスを崩した直後ですが、偶然でしょうか?- そんなことはない!😁😉😆

 
transcendreamer #:

自分の無価値さを自覚することから、なんと哀れな愚か者なのだろう...。

お前こそ安物で弱者だ、ここにいる誰もがわかる、自然の法則や市場について口走り、そして恥ずかしながら撤回する、私が予測した通りだ。事実です。

シグナルが消えたのは、スリッページの直後と、残高から株式が引き戻された直後ですが、偶然でしょうか?- そんなことはない!😁😉😆

事実はどうなんだ?

消えろ、空っぽのタンバリン。へえー、そうなんだ。繰り返す。使わなくて仕舞い込んでいる。

これ以上話すことはない この野郎

解散...

これが私の事実です。

9682

 
Uladzimir Izerski #:

それをしまえ、空っぽのタンバリンめ。ヒーヒー言ってます。繰り返す。不要なときは片付けています。

もう話すことはないんだ この野郎

解散...

北半球の大御所、波の主、レベルの支配者は、取引口座に110ドルしか持っていないのですか?
 
Uladzimir Izerski #:

繰り返す。不要なものとして片付けました。

そう、誰もがすぐにそう思ってしまうのです😄 - 自分の姿に気付かないのか?😆🤣😂

ピノキオ*、絵で誰かを感動させられるとでも思っているのか?

最後の年金を使い果たし、新しい年金を新しい口座に注ぎ込み、よくやった、市場に供給し続けよう。

________________________________

*B イザースキー自身が写真の中の自分をピノキオと認識しているので、ここではピノキオが正当な定義となる。

 
Dmytryi Nazarchuk #:
北半球の大御所、波の支配者、レベルの支配者が、取引口座に110ドルしか持っていない?

これはセントアカウントです。

 
Aleksandr Volotko #:

これはセントアカウントです。

傷口に塩を塗らないようにグルグル......。
 
Dmytryi Nazarchuk #:
教祖の傷口に塩を塗るようなことはしないでくださいね......。

まあ、口座開設はしてないんですけどね...。

 

超越的な 空の飼い主が複数いるんですね(笑)。へえー、そうなんだ。

羨望の眼差しを向けられ、恥ずかしげもなくtranscendreamに糞をなすりつけられたのです。

------

妬み、少年、それは人の悪い特徴である。内側から蝕んでくる 私を傷つけることはできないわ私には意志の力があり、あなたには無力の力がある。と笑ってしまう。

なんて欲張りな弱虫なんだ!!!

ひゃっほーい)

 
Aleksandr Volotko #:

セントアカウントです。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん )))))))

あなたも事実と?

事実を表に出す。

夢想家のくせにデタラメ言うなよ)))

 

貶された合体不利な似非盛りの小心者がヒステリックに叩いてるのか...。

愚かさ、妬み、社会的地位の低下、知的後進性と法外な肥大化した虚勢との珍しい組み合わせ......。