トレーダー向けのトピックです。 - ページ 195

 
Alexander_K #:
運がいいだけの人もいる。
長くはない)
 
Sergey Gridnev #:
チェスは組合せ学です。そこには鋭い頭脳は必要なく、分析のルーチンが必要です。チェスの棋士は、演奏は上手でも、決断はしない。

チェスプレイヤーが決めなければ、チェスが決める)

基本的にはマーケットと同じです。マーケットが判断する )))

 
secret #:
長くはない)

また、特にストップロスを使用しない場合、長くは使用しない)

 
Aleksey Nikolayev #:

また、特にストップロスを使用しない場合は長くは続かない))

ストップ高は特に相場を理解していない人にとっては微妙です)))

 
Andrei Trukhanovich #:

まあ、僕は基本的にトレードもベットもゲームだとは思っていないんですけどね。

それに知能は必須条件ではありません。

こんな気の利いた言葉、どうして見逃していたのだろう。

驚きました(笑))

プリントアウトして顔の前に飾っておきます)))

 


 
luaで価格、日付、時間でキャンドルをマークするダミースクリプトを教えてください。
 
Andrei Trukhanovich #:

それが面白いことに、知能利益相関はほぼゼロなのだ)。

またコンビナートか?

 
Sergej-x7 #:
luaで価格、日付、時間でロウソクをマークするケトル用のスクリプトを提案してもらえますか?

まあ、USBのコーヒーグラインダーは持っていますが、ケトルでトレーディングスクリプトを実行するのは!?出ましたね、モノのインターネット。

 
transcendreamer #:


ヒーヒー)これは私の描いた絵です。しかもパパカルラの他人のしか持ってない))それ以上の知的なことができないのは明白です。ヒーヒー))

960