トレーダー向けのトピックです。 - ページ 198

 
Aleksandr Volotko #:

セントアカウントです。

理解できる...デモになるかもしれない...。誰が何を自慢するんだ...そして、もし負けても、その後に新しいものを開けばいいし、何度でも......。

 
transcendreamer #:

それは理解できる...デモもあるかも...。自慢してどうなる・・・。そして、なくなったら新しいものを開いてやり直せばいい...。

流す前にどれくらい持っていたのだろう?5ドル?おそらく1ポンドも残っていない、それが底値だ。
Lはロジックです。

 

わかったよ、俺は女々しいし、いじめっ子なんだ(笑)何の得があるのか?

でも、他のものの固さを見ると、吹っ飛んでしまうんです(笑)。

とても賢く、とても教養がある。いったいどこでそんなに教養を身につけたのだろう(笑)。

 
Uladzimir Izerski #:

わかったよ、俺は女々しいし、いじめっ子なんだ(笑)何の得があるのか?


子供の頃、よく言われたのを思い出した。「テスト以外、何から取るんだ? と。砂のある人は...。

))

 
Aleksandr Volotko #:

さて、振られる前にいくら持っていたのでしょうか?5ドル? おそらく、もう1ポンドも残っていない、それが結論です。
Lはロジックです。

論理で言い返さない。

事実を言えよ、この腑抜けども(笑)

 
Uladzimir Izerski #:

理屈で自分を説得しようとしないでください。

事実を教えてくれ、他のおバカさん))

事実と言うなら事実を言えよ、おかしいだろ)

 
Aleksandr Volotko #:

事実と言うなら事実を言えよ、おかしいだろ)

なるほど。あくまで夢見る側の人間なんですね)。

お前と話すことは何もない。

 
Aleksandr Volotko #:

さて、振られる前にいくら持っていたのでしょうか?5ドル? おそらく、もう1ポンドも残っていない、それが結論だ。
Lはロジックです。

はい、貧しいルンペン自身が自慢した - 彼は、好きなので、クールな10ドルのアカウントを管理すること - 特にそのような困難な状況でも "波の仕事 "を皆に示すために - とマントでそれについて執拗に叫び、彼は倒産しないだろうと約束し、彼は全体のフォーラムの娯楽にそのような恥に行った...

しかし、さらに悪いことに、ピノキオは 社会に謝罪するどころか、癇癪を起こし、悪態をついて いるのです...。

彼の書き込みの痛い反応、怒り、過剰な補償は桁外れです。

 

つまり、あなたは知的で有益な貢献をすることができないのですね。ただ、安っぽいジャブを打つだけ。

それは理解できる。ロジック的に。

ヒーヒー)

 

イザースキーさん、ここで知的で有益なものを作れないのはあなただと、誰もがわかるはずです。

あなたの書き込みは、くだらない安物自慢と世間知らずの蒙昧主義です。

恥を忍んで合併したのだから、みんなよく分かっているはずだ。

溶け込まずに隠したという言い訳は、小学5年生レベルの安っぽい言い訳です。

恥ずかしく、品位が下がる。