トレーダー向けのトピックです。 - ページ 204

 
transcendreamer #:

自然の法則」「市場は崩壊する」など、明らかに過剰な補償があり、自慢話は彼にとって、物足りない人生の最後の清涼剤となっている。

今はそれが的中しているようです。

しかし、タントリック、ニコラ、オートマット、ヴォーヴァ、ユセフ、レナ、...のような人たちがいなければ。人生塞翁が馬預言者に会うことを熱望する者。

 
TheXpert #:

MACDでトレードしている人が言う。

ブロウ、信号はどこだ?儲かりすぎて見せられない?

ブロ、お前のは見てないぞ。
 
Vladimir Baskakov #:
ブロウ、お前のは見てないぞ。
質問はすべて管理部門へ私のアカウントには2つのシグナルがロックされていましたが、削除も非表示もせず、勝手に消えてしまいました。
 
TheXpert #:
質問はすべて管理部門へ私のアカウントでは、削除も非表示もせずに勝手に消えたシグナルが2つロックされたことがあります
まあ、落ち着けよ、兄弟。
 
Vladimir Baskakov #:

鼻息荒くしなくても、どうすればいいのか、何をすればいいのかがわかる。

信号はどこだ、兄弟?

 
TheXpert #:

鼻息荒くしなくても、どうすればいいのか、何をすればいいのかがわかる。

信号はどこだ、兄弟?

必要ない、トップは俺だ、兄弟。
 
TheXpert #:
そして、最後のお楽しみは、ファンとの「プライベートチャンネル」 )

))

そして、これはTS、市場参加者の行動、または市場でお金を稼ぐための基本的な方法を議論することを提案Izerskyの人格を議論するための口実です?

どこに行くんだ?あれば、考えてみてください。

ドリマーの思想に偶像があるなら黙ってた方がいいんじゃね?群れは危険な現象である)))

 
Alexander_K #:

今はそれが的中しているようです。

しかし、タントリック、ニコラ、オートマット、ヴォーヴァ、ユセフ、レナ、...のような人たちがいなければ。人生塞翁が馬預言者に会うことを熱望する者。

そんなキャラクターは必要ない。他でエンターテイメントを探した方がいい。このフォーラムには、ゲーム理論や理論家、matstatなど、つまらないけど役に立つことを定性的に書ける人が欠けています。

 
TheXpert #:

書き留めたんです。

低流動性での真のECNシグナルの脆弱性から削除しました。簡単に言えば、購読者で儲けることが可能だったのです。

はい、私はそれを見て、質問を削除しました

 
transcendreamer #:


病的な嘘、誇大妄想、現実の認知的歪曲など、いくつかの診断がIzerskyに非常に適していると思われる。

簡単に言うと-予言者症候群-で、自分が他の誰よりも優れていると確信しているだけでなく、そのことを皆に伝える必要があるということです。

新参者がウラジーミル・バスカコフのような教祖を信じ、崇め始めるからである。

宗派の考え方のパラドックスとは、明らかなフェイクや全くの愚かさの兆候にもかかわらず、宗派の人々は預言者を信じてしまうことである。

そして、これはまだ最もひどいケースではない。ある宗派はかつて預言者ニコラを誘い出し、10年も前に偽の写真を流したのだ!(笑)。🤣

あの古いモニターについて、なぜ消えたのかと聞かれた時、預言者が管理者の陰謀でわざと外したのだと言う、そんな微笑ましい場面もありました。

丁寧にもう一度言ってくれと言うと、ヒステリックになって、デモのために1万ドル、誰かに歯を抜いてくれと要求した(信仰を証明するためらしい)。

その後、宇宙船を出し、モニターまで走らせたが、突然モニターが消え、どうしたのかと聞くと、預言者は「口座が引き出されていない」としつこく言うのだ。

右に切ったスクリーンショットを見せながら😂🤣😆、週100500%は問題ないと神経質に説得し続けました。

また、真の法則やマルチ商法など、くだらないことも知っていると宣言して......。そして、素朴な人々はそれを信じて繰り返そうとし、そのために人生の何年かを失って いく......。

このように、預言者の行動の心理的特徴は、基本的に同じである。

FGBNU NCPPの精神医学センターでは、特にこのようなケースをICD 297.1「妄想的予言者または発明家」として定義しています。

このPTUの預言者がどこまで荒廃しているかは専門家の評価なしにはわからないが、少なくとも彼の性格が明らかにレジッドであることだけは確かであろう。

それは、明らかに公の場で恥をかき、失敗しているにもかかわらず、頑なに自分の排他性を信じ続けているという事実に表れています。

自然の法則」「市場は崩壊する」「自慢話は退屈な人生の最後のリフレッシュ」と、明らかに過剰な補償がある。



イサースキーの熱意には感謝すらしている。彼のTSの1パターンは、やはり価値があると思います。