トレーダー向けのトピックです。 - ページ 93

 
Uladzimir Izerski #:

++)

ソウルフル。

大好きです。特に"寒い季節に " というのは。

電球の話が好きです。

;)

 
Uladzimir Izerski #:

すみません、ごっちゃになりましたね。あなたは私を決して笑わせない。

それにしても...

検索エンジンに笑いを入れるだけだから、気にする必要はない。

必要なところに必要なものがある。

私の記憶力はまだ衰えていません。

;)

 
Uladzimir Izerski #:

++)

ソウルフル。

大好きです。特に"寒い季節に " というのは。


Renat Akhtyamov#:

電球の話が好きです。

;)

工場に来た人は、ずっとそこにいるんですよ。

 
Speculator #:


工場に来た人は、ずっとそこにいるんだ!」。

いいえ、マニアです。

地中にずっと残っているんです。

;)

 
Renat Akhtyamov #:

いいえ、マニアです。

は、ずっと地中にとどまっています。

;)

工場に恨みはない。10年働いたことがある。人生最悪の年ではありません。そして、そのことを悪く言われると、私は嫌なんです。あなたが柔らかい椅子に座り、ボタンを押すためには、工場とそこにいる人々が働かなければなりません。だから、目立ちたがり屋にはならないことです。
 
Speculator #:


工場に行った人は、ずっとそこにいるんですよ。

工場では、FXよりもスタッフの入れ替わりが少ないんです;)

みんなそこで給料をもらっているが、FXではほとんど誰も給料をもらっていない)。

 
Vladimir Baskakov #:
工場に恨みはない。10年働いたからだ。人生最悪の年ではありません。そして、そのことを悪く言われると、私は嫌なんです。あなたが柔らかい椅子に座り、ボタンをクリックするためには、工場とそこにいる人たちが働かなければなりません。だから、目立ちたがり屋にはならないことです。

そして、私は帰らない。

まず、私はそこで自分のベストを尽くし、それが好きなのです。

第二に、私の給料が高いことです。

第三に、FXで1日100%の目標は、まだ達成できていないと確信しています。

ということであれば、10日、そしてその時だけ・・・。考えてみますが、その価値はありますか?

 

工場の説明これが、私がこの目で見た本物です。

川と鉱山の話だけ、でっち上げ!?

 
Renat Akhtyamov #:

にもかかわらず

検索エンジンにジョークを入れれば心配ない。

必要なところに、必要なものがある。

私の記憶力はまだ衰えていません。

;)

わかりました。やりたくないなら、やらないことです。1日1~5%程度の安定した数値があれば十分だと思います。たまに、30まで上がる日もあります。

 
私はこれまで企業で働いたことがありません。