トレーダー向けのトピックです。 - ページ 164

 
Uladzimir Izerski #:

興味がない。ご覧ください。アライブヘルシー2021.11.25 09:01

そうなんです、プレゼントは贈答用ではないんです。
 
Uladzimir Izerski #:

私たちは、人間の身体とその驚くべき可能性について、すべてを知っているのでしょうか?

数日前、夢を見たんです。

空気信号のようなものを取り付けていました。エアホースを繋いで、ソレをテストしているところです。

突然、肩越しに「蛇口を開けろ」という声がする。

蛇口を開けると、なんと、夜中に目が覚めるほどの大音量でクラクションが鳴り響く。

その時、私の家の前を通りかかった車が大きな音で鳴らし始めたことがわかりました。そして、真夜中のあの時間に、いったい何の命令でクラクションを鳴らしたのだろうか。そうなると疑問が湧いてきますね。

これは、私の人生において、偶然としか言いようのない不可解な出来事の一つである。でも、本当に素晴らしいものがたくさんありました。実現する出来事をあらかじめ知っていたのです。

それは、私たちの生活の中で起こる不可解な現象に目を向けさせるためのフィクションではありません。

私の脳は夢の中でその信号を聞き、夢の中でもっともらしい説明を思いついたのです。夢の中と現実では、時間の流れが違う。夢の中のほんの1秒に、数分の出来事が「起こった」ことが含まれていることがある。

(これはあくまで提案です)。


私自身、子供の頃から、デジャヴと感じる出来事やシーンが、数日前の夢で「あった」ことに何度も気づきました。

 

資本家はポートフォリオを獲得しているが、プロレタリアは底辺にあり続けている。

バイオムーシングPTUの人はまだ資本主義を謳歌してるんだね😁だから私のヴァンパイアリズムはちゃんと機能してるんだね🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂。

毛唐の偽預言者が自分の劣勢を自覚することがいかに辛く苦しいことか、一週間爆睡しても 誰もがわかるはずです

このトラウマは決して癒えることはなく、敗者であるプロレタリアは常に資本家の羨望の的となるのです。


 
JRandomTrader #:

脳は夢を通してその信号を聞き、夢の中でその信号をもっともらしく説明することを思いついたのです。夢の中と現実では、時間の流れが違う。夢の中のほんの1秒に、数分の出来事が「起こった」ことが含まれていることがある。

(これはあくまで提案です)。


私自身、子供の頃から、デジャヴと感じる出来事やシーンが、数日前の夢で「あった」ことに何度も気づきました。

いずれにせよ、謎である。夢の中の出来事は、私の観察によると、過去の出来事への共感と記憶からの削除である。コンピュータの中と同じように。

しかし、私には理解できないことがあります。デジャヴュですね。事前にシーンを見ること。100%確認済み。一対一で。単純な事象や事実の把握にそぐわないのです。

 
Uladzimir Izerski #:

いずれにせよ、謎である。夢の中の出来事は、私の観察によると、過去の出来事への共感と記憶からの削除である。コンピュータのように。

でも、わからないこともあるんです。デジャヴュですね。事前にシーンを見ること。100%確認済み。一対一で。単純な事象や事実の把握にそぐわないのです。

そうなるんです。例えば、サッカーの2チームの試合を見て、スコアが一致し、勝利した攻撃がどちらのサイドから来たかまでわかる夢を見ました。

そしてまた、夢の中で自分が夢の中にいることに気づき、......ということもある。

また、夢の中で寝たり、眠ったり、また寝たりすることができます。

また、突然目が覚めて、夢の中のシルエットが現実の写真に重なって、そこにあるかのように見えることもあります。

その他にもいろいろと...。

 
transcendreamer #:

資本家はポートフォリオを獲得し、プロレタリアは底辺に置かれ続けている。

バイオムーシングPTUの人はまだ資本主義を謳歌してるんだね😁だから私のヴァンパイアリズムはちゃんと機能してるんだね🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂。

毛唐の偽預言者が自分の劣勢を自覚することがいかに辛く苦しいことか、一週間爆睡しても 誰もがわかるはずです

そのトラウマは決して癒えることはなく、敗者であるプロレタリアは常に資本家の羨望の的となるのです。


私がここにいない間、あなたの吸血鬼は身を潜めていたのです)。

あなたの投稿はそのままゴミ箱に捨てています。まともな人はみんなそうだと思うんです。

知的な思考がないと、そのスタイルでしかPRできないのです))

コンクリート労働者が賢くなったとして、資本家から何を奪えるか)

へえー、そうなんだ。

 
Evgeniy Chumakov #:

そうなるんです。例えば、サッカーの2チームの試合を見て、スコアが一致し、勝利した攻撃がどちらのサイドから来たのかまで夢に出てきたのです。

という夢を見ることもありますし、......。

また、夢の中で眠りにつき、夢の中で眠りにつくこともできます。

また、突然目が覚めて、夢の中のシルエットが現実の写真に重なって、そこにあるかのように見えることもあります。

その他にもいろいろと・・・。

夢を見ることは理解できる。

しかし、夢の中には、物質的には説明しがたい不可解な現象がある。

 
Uladzimir Izerski #:

当然ながら、夢です。

しかし、夢の中には、物質的には説明しがたい不可解な現象が ある。


例えば?

 
Evgeniy Chumakov #:


効かない、効くなら彼の投稿に反応しないはずだ。そのまま、バケツに投げ込まれる前に、投稿が読まれた。

短い投稿を自動または斜め読みする。ここに矛盾はない。ただ、掲示板のメンバーの行動が悪かったという事実があるだけです。

 
Evgeniy Chumakov #:


例えば?

不要な情報を記憶から消去すること。まだ起きていない未来を見ることも。

多くの質問が納得のいくものでした。この件に関して、より深い理解をお持ちの方のご意見を伺えるかもしれませんね。