トレーダー向けのトピックです。 - ページ 162

 
ForMaxx #:

この難しい質問に対する答えは、私の投稿の中にあります。

開閉条件を形式化できれば、ロボットのケースとなる。そうでない場合は、「直感で取引する」ということです。

私の経験では、ロボットは私よりも良い取引をしますし、実際、それが私がロボットを扱うようになった理由です。

これ以上の利益のある取引はありませんが、その偏りはかなり安定しています(2年半以上、十分安定していると言えるでしょうか)。

そうですね、もしかしたら誰かが手を使い(誰かがロボットを使い)、より多くのものを得るかもしれません。

しかし、今のところ、私たちは持っているものを持っています。

 
タボリンの居場所を知っている人はいますか?彼の息子はクリプトファームに行ったのでしょうか?
 
みんな、なんで引用しすぎなんだよー、読んでてすごく不快なんだよー。
 
Andy #:
みんな、なんで引用しすぎなんだよー、読んでてすごく不快なんだよー。
彼らは言葉すら知らない)
 
返信先の投稿に続くものであれば、引用する必要はありません。
 
Andy #:
返信先の投稿に続くものであれば、引用する必要はありません。

引用しないと、誰に向かって言っているのかわからない。

 
じゃあ、ニックって書けばいいじゃん。
 
Renat Akhtyamov #:
それは事実ではありません。
私の観測では、マニュアルの方が収益は高いです。
しかし、その時、感情に流されて失敗することもあります
 
Andy #:
みんな、なんで引用しすぎなんだよー、読んでてすごく不快なんだよー。
返信」を押すと、元の投稿の全文が引用されます。スマホからの編集がしにくいし、フォーラムエンジンの不具合で、カーソルが引用文の中に入ってしまい、引用文から戻せなくなることがあります。
 

私たちは、人間の身体とその驚くべき可能性について、すべてを知っているのでしょうか?

数日前、夢を見たんです。

空気信号のようなものを取り付けていました。エアホースを繋いで、ソレをテストしているところです。

突然、肩越しに「蛇口を開けろ」という声がする。

蛇口を開けると、なんと、夜中に目が覚めるほどの大音量でクラクションが鳴り響く。

その時、私の家の前を通りかかった車が大きな音で鳴らし始めたことがわかりました。そして、真夜中のあの時間に、いったい何の命令でクラクションを鳴らしたのだろうか。そこで質問させていただきました。

これは、私の人生において、偶然としか言いようのない不可解な出来事の一つである。でも、本当に素晴らしいものがたくさんありました。実現する出来事をあらかじめ知っていたのです。

これは注目を集めるためのフィクションではなく、私たちの生活の中にある理解しがたい現象に目を向けさせるためのものです。