トレーダー向けのトピックです。 - ページ 165

 
Uladzimir Izerski #:

[哀れな自己正当化]


前回から1週間泣き続けたのに、またドリマーを思い出して燃え上がるとは、何様のつもりだ、イザースキー!?😏

爆撃はしない...うん...

その心の傷はずっとつきまとうし、優秀な代表者を永遠にうらやむ気持ちもある。

ルンペン層の苦悩が嬉しい、続けろ...。😁

 

資本家は、適正価格より低いものを買い、良い成長で売り、そこから金持ちになるのです。

そのためには、資本が必要なんです、はい...。

貧乏人が10ドルで済まそうとしてるのが笑える。

しかし、彼らはフォーラムでスーパーパワーや未来のビジョンについて語ることができます。

しかし、夢というものは、本当に奥が深い。

しかし、黒い太陽を見たことがない人は、この深さを知らない。

また、ユングの原型に関する本を読めば、多くのことを学ぶことができるでしょう。

 
Uladzimir Izerski #:


多くの疑問が晴れました。よ り深く理解している人の意見も聞けるかもしれない。

1.どのようなものですか?

2.なぜ、うまくいったと思うのですか?間違っている可能性もありますよね?

3.このようなことに有能な人はここにはいないでしょうし、推測や思い込みのレベルでもないでしょう。

 
transcendreamer #:


前回から1週間泣き続けたのに、またドリマーを思い出して燃え上がるとは、何様のつもりだ、イザースキー!?😏

爆撃はしない...うん...

その心の傷はずっとつきまとうし、優秀な代表者を永遠にうらやむ気持ちもある。

ルンペン層の苦悩が嬉しい、続けろ...。😁

馬鹿は宣伝になれば何でもいいんだよ(笑)へえー、そうなんだ。

正しい枝を選んだ。みんながそれを追いかけている。ただ、あなたは違う。

ヒーヒー言ってます。署名)

 
Uladzimir Izerski #:

馬鹿は見栄えさえよければ、何を話してもいいんだよ(笑)。ヒーヒー言ってます。

正しい枝を選んだ。みんなが見ている。ただ、あなたは違う。

ヒーヒー言ってます。署名)


そう、それは自己批判だ!-- 結局のところ、あなたがここで波動疑似科学のPRをしていることは、誰にでもわかるのです...。

そしてこのスレッドはとっくに「ユーモア」スレッドの延長線上にあり、ここではみんなが笑って嘲笑しているのですが、お気づきでしょうか?

 
まだ嫌味な感じというか、質の悪さが残っている。
 
Evgeniy Chumakov #:

1.どのようなものですか?

2.なぜ、うまくいったと思ったのですか?間違っている可能性があります。

3.このような疑問を有能に理解し、自分の推測や思い込みのレベルでない人は、きっといないでしょう。

科学的な議論ではなく、曖昧な領域からの憶測です。

夢の中で証拠書類を手にすることはできない。しかし、私は実践的な観察からそれらを得ているのです。

 
Evgeniy Chumakov #:

1.どのようなものですか?

2.なぜ、うまくいったと思ったのですか?間違っている可能性があります。

3.このような質問を、思い込みや決めつけのレベルではなく、適格に理解する人はきっといないでしょう。

偽預言者が、波動論で世間を貶めた後(彼はコミュニティの質問に何一つ答えられなかった)、今度は魔術に近いテーマに切り替えたのは論理的であり、その中で彼は、まもなく判明するように、大きな未来人・予言者でもあるのだ......。ただ、なぜまともなスーツを買えないのかは不明ですが...。😏

 
transcendreamer #:


そう、それはとても自己批判的なことなのです-- 結局のところ、あなたがここで波動疑似科学でPRしていることは、誰にでもわかるのです......。

そして、長い時間のためのブランチは、ブランチ "ユーモア "の継続となり、あなたでここにすべての笑いと皮肉は、気づいていないのですか?

簡単な波動系を理解する脳みそすらない、バーミーズブロードの脳みそしかないんだな。得意なんですね。オデッサの方ですね?

 
Uladzimir Izerski #:

簡単な波動系を理解する頭もないくせに、バズーカみたいな頭脳しかないのかよ。得意なんですね。オデッサ出身なんですよね?

でも、ブルジョアジーなのはあなたです。一週間経っても、怒りに任せて叫んでいるのですから- これはとても嬉しいことです。つまり、私の吸血鬼的なガズレーティングが効果的だったということです。あなたは傷つき、屈辱を感じ続けています。ただ、資本家や特にドリマーに燃やされ続けています。ここのみんなはそれを見ています。それが、あなたの始まりですから......。

そして、誰もこの妄想波動の無意味さを整理することに興味を示さない。なぜなら、これらの原始的な幼稚園レベルの構成には、客観的な統計的意義がないからだ...。

少なくともセットや勝率などの統計が取れるように成長したら、話をしよう。