トレーダー向けのトピックです。 - ページ 163

 
Uladzimir Izerski #:

私たちは、人間の身体とその驚くべき可能性について、すべてを知っているのでしょうか?

数日前、夢を見たんです。

空気信号のようなものを取り付けていました。エアホースを繋いで、ソレをテストしているところです。

突然、肩越しに「蛇口を開けろ」という声がする。

蛇口を開けると、なんと、夜中に目が覚めるほどの大音量でクラクションが鳴り響く。

その時、私の家の前を通りかかった車が大きな音で鳴らし始めたことがわかりました。それに、真夜中のあの時間にクラクションを鳴らせというのは、一体どういう命令なんだ?そこで質問させていただきました。

これは、私の人生の中で、偶然としか言いようのない不可解な出来事の一つである。でも、本当に素晴らしいものがたくさんありました。実現する出来事をあらかじめ知っていたのです。

これは注目を集めるためのフィクションではなく、私たちの生活の中にある理解しがたい現象に目を向けさせるためのものです。

ただ、混同しないように
 
Vladimir Baskakov #:
ただ、混同しないように

そして、キーボードを何度も変更することになります。あるいはiPhone)

 
Uladzimir Izerski #:

そして、キーボードを何度も変更することになります。あるいはiPhone)

私はアンドロイドを持っています、私はまだiPhoneを獲得していない、家は仕上げが必要です、明日、彼らはスクリードを行います、210平方メートルです。
 
Vladimir Baskakov #:
私はAndroidを持っています、私はまだiPhoneを獲得していません、私は家を仕上げなければなりません、彼らは明日スクリードです、210平方メートル。

そして、Transheimerはビットコインで全財産を吹き飛ばした。あなたが手本となるべきでした。

 
Uladzimir Izerski #:

そして、Transheimerはビットコインで全財産を吹き飛ばした。あなたが手本となるべきでした。

彼は資本家だから許される、私は労働者だから。
 
Vladimir Baskakov #:
彼は資本家、彼は許可され、私は労働者です

以前は怠け者のストーカーだと思っていましたが、本当に働き者なんですね。何も恥じることはない。資本家は少ないが、私たちはローブを着ていて、たくさんいる)。

 
Uladzimir Izerski #:

以前は怠け者のストーカーだと思っていましたが、本当に働き者なんですね。何も恥じることはない。資本家は少ないが、私たちはローブを着ていて、たくさんいる)。

ええ、私は労働者階級を尊敬しています、座りっぱなしで危機感を持つブルーカラー労働者ではありません。
 
Vladimir Baskakov #:
ええ、私は労働者階級を尊敬しています、座って危機を作るブルーカラー労働者ではありません。

彼らはあまりじっとしていない、自分たちの方向に価格が動くと怒る)。

彼らは資本家だ。彼らは未来を知らない)

 
Uladzimir Izerski #:

彼らはあまり座らないし、自分の思い通りにならないと怒る)。

結末を知らないのか?
 
Vladimir Baskakov #:
事件の顛末を知らない?

興味がない。調べました。アライブヘルシー2021.11.25 09:01