トレーダー向けのトピックです。 - ページ 155

 
transcendreamer #:

恨みっこなし、ただただ憐れみ...。

汗だくで自慢してバカにしてるからだろ。

私を信じてください。あなたは私の競争相手ではありません。私のアイデアを最もよく理解してくれるのはあなたです。

このスレにあれだけの視聴者を引き込めるのは誰だ?

あなただけです。お客さんを引っ張ってくれる勇敢なピープルでよかったです。

他の支店に潜り込まないように、浮き上がらせておくだけでいいんです。

あなたが必要なのそれを忘れてはいけない。この掲示板で嫉妬から広告を流してくれるのはそういう人しかいない。

 
Uladzimir Izerski #:

...

嗚呼、そんな負け犬の安物自慢と張り合う癖はない。😁

これは私の事では全くなく、恨みと妬みからまた 私に丸投げして、ちゃんと調べずにくだらないことを書き込むから、スレッドがジジババになっちゃったんだよ、わかるかな?

上の更新を見るときだけここに来る、大抵は勝手に劣化してるよね。

 
transcendreamer #:

アハハ、そんな負け犬の安物自慢と張り合う癖はない。😁

全然俺の事じゃないだろ、また 恨みと妬みで投げやりになって、普通に調べずにくだらない事ばかり書き込むからスレがジジババになっちゃったんだよ?

トップが更新された時だけここに来る、大抵は勝手に劣化してるよね。

このスレッドに存在することが重要なのです。

その場にいる人物から枝葉に重みや意味を持たせているのです。

 
Uladzimir Izerski #:

この支店に存在することが重要なのです。

存在するキャラクターから糸に重みと意味を持たせているのです。

ドリマーの存在が、フォーラムの内部告発者としてのあなたの重要性を高めているのですね。😀🙂😊

それとも、私の意見に依存しているのでしょうか?- ところで、これはもうずっと以前から誰の目にも明らかなことです。

一般的に、偽預言者や自慢屋の意識が動く一般的な図式に当てはまります。彼らにとっては、自分自身の存在がないため、誰かに見られることが重要で、実生活での役立たずを補うには、掲示板で教祖を気取るしかないのです。

 
transcendreamer #:

ドリマーの存在で、フォーラムの内部告発者としての知名度が上がるわけですね。😀🙂😊

それとも、私の意見に依存することになるのでしょうか?- ところで、これはもうずっと以前から誰の目にも明らかなことです。

一般に、偽預言者や自画自賛者の心の図式に合致する。彼らにとっては、自分自身の存在がないため、誰かに見てもらうことが重要であり、実生活での役立たずを補うには、掲示板で教祖を気取るしかないのである。

スレッドの発展と普及に対するあなたの貢献は想像を絶するものです。

好きなようにナンセンスなことを書いてください。支店の宣伝にもなる。デタラメ度が高ければ高いほど、見る人、読む人にとって面白い。

ここだけ書く。より多くの人があなたの戯言をここで読むことになります。やがて、軽いユーモアの愛好家が無料のインターネットからやってくるだろう。この掲示板は個性がなくなる寸前です。ここにいてよかったこのフォーラムを継続すること。一人では大変なんです。

 
Uladzimir Izerski #:

支店の発展・振興への貢献は想像を絶するものがあります...。

よーし、もっと冒涜してやるぞ。😉

しかし、それでは売上を上げることも、取引の仕方を学ぶこともできません。

私は純粋に真実と客観性、そして宇宙的なロゴを追求し、偽科学や偽預言者を冒涜しているのです。

推測ではなく、統計に基づいた客観的な調査を求めます。

 
transcendreamer #:

よーし、もっと冒涜してやるぞ。😉

しかし、それでは営業で儲けることも、トレードの仕方を学ぶこともできません。

私は純粋に真実と客観性、そして宇宙的なロゴスを求めているので、偽科学や偽預言者を冒涜しているのです。

推測ではなく、統計に基づいた客観的な調査を求めます。

正しい方向ではありません。工場はあなたの土地です。
FXは金融市場です。
統計はここの森です。
チャートではなく、お金を比較すべきなのです。
したがって、誰であれ、正解の上に立つものはないのです。
 
ブランチの名前を既に変更)
 
transcendreamer #:

よーし、もっと冒涜してやるぞ。😉

しかし、それでは営業で儲けることも、トレードの仕方を学ぶこともできません。

私は純粋に真実と客観性、そして宇宙的なロゴスを求めているので、偽科学や偽預言者を冒涜しているのです。

推測ではなく、統計に基づいた客観的な調査を求めます。

では、あきらめたのでしょうか?

いいえ、そのようなアプローチには興味はありません。

まず、あなたの意見を聞かせてください。

いいスローガンができましたね。"統計に基づく客観的な研究を求めます"。

さあ、恥ずかしがらずに、吐き出してみてください。何があなたを止めているのでしょうか?

それとも、十分な注目と権威を得られず、相手を貶めることでそれを獲得しているのでしょうか?

でも、恥ずかしがらないでください。さあ、作り上げろ ナザルチュクが助けてくれるぞ)

 

客観的に真実を見る」と、トランスジェンダーは10ページもの攻撃を受け、市場分析に関する書き込みは1つもありません。

そして、そのまま行かせる。市場の難しい雰囲気の中で、人々はリラックスすることが必要です。本を読んで、笑顔になって、ストレスを解消してくれる。