トレーダー向けのトピックです。 - ページ 121

 
Vladimir Baskakov #:
ウラジミールの意見に賛同し、すでに購入しました。

コニャックも買いましたよ。3人でも)

市場は薄い。ゆったりとした時間を過ごせそうです。

 
Uladzimir Izerski #:

コニャックも買いましたよ。3人でも)

市場は薄い。ゆったりとした時間を過ごせそうです。

ユーロの話です。
 
Uladzimir Izerski #:

コニャックも買いましたよ。3人でも)

Vladimir Baskakov#:
ユーロのことです。

え、また?

 
Uladzimir Izerski #:

56年と25日です )))

もしロシアとベラルーシがワールドカップ決勝で戦ったら、私はベラルーシを応援します。
 
Vladimir Baskakov #:
ワールドカップ決勝でロシアとベラルーシが対戦したら、私はベラルーシを応援します。
彼が善人の一人であることがわかりますね :)
 
Vitaly Muzichenko #:

ここに相談する人はいません、読んでみてください。

---

全く何のクロスかわからない、2つのクロスを取引している。


---

理解できないからこそ、うまくいかないと言われるのです。そう、ハンマーやレーザーレベルなど、間違った使い方をするとうまくいかないものが多いのです。

使い方がわからないというのは、結論を急ぐ理由にはならない。

ペアやクロスがマイナスになったらどうするのか?
 
Uladzimir Izerski #:

多分、写真のために死体蹴りされることはないだろう。

さらなるアクションのために、何よりもまずウェーブマークアップが必要なのです。例えば、波動で価格チャネルを構築するため。

これはEURUSDのH1チャートです。パターン1616は下降トレンドにあります。この記事を書いている時点では、上昇修正波#6があります。いつまで続くか、誰にもわからない。私もそうです。

青いチャンネルは波動6に属します。そして、赤い方はすでに波動6のダウントレンドで修正されて います。この赤いチャンネルの下値は波動6に修正され、パターンは波動番号4または1でも異なるものになります。ニ ューラルネットでは、45というオーバーウエイトの下向きの数字が表示されます。


これは、ウェブベースの市場モデルと関係があります。
https://m.economicportal.ru/ponyatiya-all/pautinoobraznaya-model.html
 
osmo1709 #:
それは、スパイダーマーケットモデルと関係があるのです。
https://m.economicportal.ru/ponyatiya-all/pautinoobraznaya-model.html

相場に似合わぬ

 
Renat Akhtyamov #:

然うは問屋が卸さない

どうやって?
 
osmo1709 #:
ペアやクロスが赤字になったらどうするのですか?

どの十字架?