実験 - ページ 257

 
Yousufkhodja Sultonov #:

この期間中は5月1日までのBAYを表示しています。上の写真をご覧ください。そうですね、100%一致するものはないですね。まあ、どこの国でもそうですが、不完全なマッチングの 代償ですからね。

理想がないというのは、私も同感です。しかし、3ヶ月近くも誤った方向性を示している場合は、明らかに期間の選択が間違っていることを示しています。

 
khorosh #:

完璧というものはないというのは、私も同感です。しかし、もしある指標が3ヶ月近くも誤った方向性を示しているのであれば、それは明らかに期間の選択が間違っていることを示しています。

上で、サンプルを割り当てる前に履歴でテストする必要があると書きました。

 
Yousufkhodja Sultonov #:

ゆっくり考えてください。この実験が、私を打ちのめすか、それとも私の熱狂的な敵であるあなた方全員を打ちのめすか、皆に判断してもらいます。他に方法はない。私はどちらの結果も、名誉を持って受け入れます。ただ、先走りは禁物です。私を泥沼に引きずり込み、憎しみの果実を味わう時間が持てるだろう。

なーに、ユスフホジャ、そろそろこの手の話は終わりにしよう。
この子が死産になることは、生まれる前から経験豊富な実験者の間では明らかだった。
そろそろシャッフルや分岐を変えて、残りの数十円を節約する時期だ。
砂は崩れ、月の下では何も永遠には続かない。
新しいルアーを贈ろうか。:))
Collatz Hypothesis:


 
Nikolai Semko #:

新しいルアーを贈ろうか。:))

それだ!聖杯が見つかったのです。対数をとって線形成分を差し引く必要があることがわかったのです。

ニコライさん、ありがとうございます。

 
Aleksei Stepanenko #:

それだ!聖杯が見つかったのです。対数をとって線形成分を差し引く必要があることがわかったのです。

ニコライさん、ありがとうございます。

:))

 
Nikolai Semko #:

なーに、ユスフホジャ、そろそろこの手の話は終わりにしよう。
この子が死産になることは、生まれる前から経験豊富な実験者の間では明らかだった。
そろそろシャッフルや分岐を変えて、残りの数十円を節約する時期だ。
砂は崩れ、月の下では何も永遠には続かない。
新しいルアーを贈ろうか。:))
Collatz Hypothesis:


PNBは "未解決 "のままにしておいてください、PNBは一瞬で処理されています。

 

数値的に。

PNB "input "の初期列:19、58、29、88、44、22、11、34、17、52、26、13、40、20、10、5、16、8、4、2、1
 
Yousufkhodja Sultonov #:

未定」タスクはPNBに任せよう!PNBが一瞬で 対処



 
Nikolai Semko #:


この同志は何を叫んでいるのだろう。

 
Yousufkhodja Sultonov #:

この同志は何を叫んでいるのだろう。

この同志は、通常の非線形な系列の外挿は何も証明しないと叫んでいるのです。普通のノンリニア外挿です