実験 - ページ 259

 
PapaYozh #:


この絵で注目すべきは、計算された資本価値でさえ、最初の預金額に達しないということです。

:)))

そうですね、でも、エクイティの力学が良い方向に変化すれば、預金額に達するだけでなく、それを超えるかもしれませんし、逆に下がるかもしれませんね。どうなるかはお楽しみです。

 
Yousufkhodja Sultonov #:

そうですね、でもエクイティの力学が良い方向に変化すれば、預金の価値に達するだけでなく、それを超えるかもしれませんし、逆に下がるかもしれませんね。どうなるかはお楽しみです。

それはもう、めちゃくちゃです
 
Yousufkhodja Sultonov #:

そうですね、でもエクイティの力学が良い方向に変化すれば、預金の価値に達するだけでなく、それを超えるかもしれませんし、逆に下がるかもしれませんね。どうなるかはお楽しみです。

そろそろ時間だ!
 
PapaYozh #:


この絵で注目すべきは、計算された資本価値でさえ、最初の預金額に達しないということです。

:)))

また、株主資本が60ドルから57.18ドルに減少すると、株主資本の限界価値は80.1ドルから80.8ドルに増加することが確認された。事前にバックトラックでエクイティが分散されることを明記しておく必要があります

 
昔の私はなんて単純なんだろう。ユセフにプログラミングを教えることに時間を費やすことを覚悟していた時期もあった。
しかし、実は彼は、10年以上前から、5クリックテスターの使い方すら覚えていないのです。
でも、テスターは必要ないそうです。
結局、彼の飯の種は、彼の露出狂に群がる野次馬に過ぎないのだ。
そして、これは壮大なものへの欲望でもなく、単純な倒錯である。どっちも同じだけどね...。

 
Nikolai Semko #:
昔の私はなんて単純なんだろう。何しろ、ユセフにじっくりとプログラミングを教えようと思っていた時期があったのだ。
しかし、実は10年以上前から、5クリックテスターの使い方すら覚えていないのだ。
でも、テスターは必要ないそうです。
結局、彼の飯の種は、彼の露出狂に 群がる野次馬に過ぎないのだ。
そして、これは壮大なものへの欲望でもなく、単純な倒錯 である。同じことなんだけど...

言語を選択してください。このように公然と私を中傷する権利は、誰にも与えられていません。

「展示主義」とは通常、見知らぬ人に性器を見せることによって性的興奮を 得ることを特徴とする。

 
Yousufkhodja Sultonov #:

言語を選択してください。そんなあからさまな誹謗中傷をする権利は、誰にも与えられていないのです。

「展示主義」とは通常、見知らぬ人に性器を見せることによって性的興奮を得ることを特徴と する。

ウィキペディアの使い方を知っていることが、すでに励みになっています。
もうひとつの言葉、Allegory(寓意)を調べてみましょう。

ZS この場合、性器はあなたのPNBです。
 
Yousufkhodja Sultonov #:

また、60ドルから57.18ドルへの資本の減少は、計算上の限界資本価値を80.1ドルから80.8ドルへと増加させることになる。エクイティは、事前のプルバックによって分散されることを明記しなければならない!

もし、セントではなくスワップ付きのドル口座を持っていたら、実験中に2、3倍注ぎ込んで、このアトラクションは口座の大失敗として機能したことでしょう。
Vitalyがここにぶら下がっている。利益を無駄にせず、流さずに、つまりExpert Advisorのシグナルインジケータなので、単純にきちんと改善することをアドバイスしたいです。
しかし、Expert Advisorが自分の年金を注ぎ込んでいることに対して、あなたの冷静さは少し驚きです。計算や式にニュアンスがなく、そんなはずはないと盲信するのは早計だろうということなのだろうか。
 
Yousufkhodja Sultonov #:

アカウントの状態です。

何か理解できないのですが、Yusufさんはこの写真の中で、PNB自体のパフォーマンスを予測しているのでしょうか?

Equity行を計算式に入れ、計算しましたか?

 
Aleksei Stepanenko #:

意味不明なんですが、ユセフさん、この写真ではNSPの性能をNSP自身の力で予測しているんですか?

Equityシリーズを数式に落とし込んで計算したのでしょうか?

今、マーケットは、金が跳ね上がっていることなどから、株が下がるか、この水準で安定するかという状況ですが、私は、売買のプロセスに口を挟むつもりはありません。