実験 - ページ 251

 
Uladzimir Izerski #:

この誤解は、マーケットでお金を稼ごうとする一般大衆に関するもので、特にあなたに関するものではありません。気にしないでください)。

おそらく、間違ったところから始めただけなのでしょう、いわば誘導です。

 
Dmytryi Nazarchuk #:
つまり、「今」の売上が多ければ、「もっとBUYできない」のでは?世界恐慌の時に、アメリカで非常に大きな売り上げがあったという状況がありました。株式市場の暴落

ただ興味本位で、たくさん買ったから破綻したのだと想像してみてください。

 
Uladzimir Izerski #:

この誤解は、マーケットでお金を稼ごうとする一般的な人々に関するものであり、特にあなたに関するものではありません。考慮しないでください)。

お金を稼ぐことができる。
例えば、口座を開設して、インジケータを付けて、手を動かし始めた。もう少しで負けるところでした。何度も入金しました。自分なりの作戦を立てました。
私は自分の戦略を実行しました。損をする気配もなく、入金も終わっている。二度と言いたくない;)
 
darirunu1 #:

これだけは言える......妄想が 多いんじゃない、妄想が 多いんだ。

見当違いのことをする人は、いつも前線にいる。奥にいる妄信的なやつら(笑)自然はそういうふうにできている。

 
Renat Akhtyamov #:
お金を稼ぐことができる。
例えば、口座を開設して、インジケーターを入れて、手探りでポン付けしていく。ほぼドレインに近い仕上がりになっています。預金の数。結果は同じです。
私は自分の戦略を実行した。フラッシュ臭がしない、上乗せが終わったところ。もう二度と言いません ;)。

ここでは、結果ではなく、意味の話をしているのです。

 
Renat Akhtyamov #:
稼ぐことができます。
例えば、口座を開設して、インジケーターを入れていじり始めた。ほぼドレインに近い仕上がりになっています。預金の数。結果は同じです。
私は自分の戦略を実行した。損をする気配もなく、入金も終わっている。少し前にお話ししましたので、繰り返しはしませんが...)

比率による戦略なのか、金額による戦略なのか、理解したいです。

 
Uladzimir Izerski #:

結果ではなく、意味があるのです。

金融市場における正しい感覚は、聞こえないどころか、聞きたくもないのだ。
;)
 
darirunu1 #:

ストラテジーがレシオベースなのかサムベースなのか理解したい

とりあえずネットについて読んでみる。
 
darirunu1 #:

ただ興味本位で、たくさん買ったから破綻したのだと想像してみてください。

天才だ!
 
Renat Akhtyamov #:
とりあえずネットについて読んでみる。

ネッティングは、いわばスプレッドがあまり関係ないんです。