実験 - ページ 250

 
Dmytryi Nazarchuk #:
なぜ買うことが彼らのビジネスなのか
あなたの判断で、グラスの中に売りが多ければ、みんな売ってしまい、相場はそこで終わってしまうのです。
不条理だ。
 
darirunu1 #:

誰が売った後?

どれをとっても、なぜかそう思われるんですよね。ネッティングやスプレッドの意味も知らない。教えてくれようとする。
テヘペロ
 
Renat Akhtyamov #:
やはり、なぜかそう思われるんですよね。

だからこそ、彼らは国民であり、誰かにお金をもたらすのです)))

 
いつも思うのですが、大学を卒業してプログラミングの経験もある賢い人が多いのに、当たり前のことが見えていないのではと思います。アルゴリズムに逆らって取引していることがはっきりわかるのです。まあ、確かに集団農場的な市場ではないですね。
 
darirunu1 #:
大学を出て、プログラミングの経験も豊富で賢い人が多いのに、当たり前のことが見えていないことに、いつも驚かされます。アルゴリズムに逆らって取引していることは明らかです。まあ、確かに集団農場的な市場ではないですね。

市場については、さまざまな意見がある。

誤解が多い)。

 
darirunu1 #:
いつも驚かされるのですが、大学を卒業してプログラミングの経験もあるのに、当たり前のことが見えていない人がとても多いように思います。アルゴリズムに逆らって取引していることは明らかです。確かにこれは集団農場市場ではない。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
そしてそのアルゴリズムは、信じがたいほど熟練しています。とても難しいバッチです。4年前から苦労しているんです。
 
Uladzimir Izerski #:

市場については、さまざまな意見がある。

誤解が多い)。

ちなみに、これまでのところ、彼はさらに多くの存在を見ており、うまくいけば指標なしで
 
Uladzimir Izerski #:

市場については、さまざまな意見がある。

誤解が多い)

誤解が 多いのではなく、妄想が 多いのです。

 
Renat Akhtyamov #:
ところで、彼は、これまで出席した人たちの中から、さらに多くの人を見ている

この誤解は、マーケットでお金を稼ごうとする一般的な人々に関するものであり、特にあなたに関するものではありません。気にしないでください)。

 
Renat Akhtyamov #:
あなたの判断で、グラスの中に売りが増えても、みんな売ってしまい、そこで相場は終わってしまいます。
不条理だ。
じゃあ、NOWの方が売上が多いなら、BUYはもっと買えないの?また、世界恐慌時のアメリカでは、非常に大きな売り上げがあったという状況もありました。株式市場の暴落