実験 - ページ 197

 
Олег avtomat:

小さなミスが、まったく予期せぬ形で現れることがあります。

システムの特性(その慣性など)ではなく、コードにおけるアルゴリズムの実装の 話です。

無料のUPUで、サーバーの過負荷が報告されました。インジケーターやExpert Advisorについては、今のところ不満はないです。おそらくコードに間違いがあったのでしょうが、私はコーディングの専門家ではありません。プロのプログラマーにチェックしてもらい、修正しました。

 
Олег avtomat:

小さなミスが、まったく予期せぬ形で現れることがあります。

システムの特性(その慣性など)ではなく、コードにおけるアルゴリズムの実装の 話です。

もう一度、何かおかしいと思ったらプログラマーに見せないと...。今のところ、現在のドローダウンは20%を超えていない。

 

次の数号で

Yusuf君とPNBは消耗品なんだ!

- プラム、バランス、エクイティが最大値になるのはどこですか?

さて、ここに成長グラフがずっと下を向いています。

- 日足チャートで300本の実験をしたときに見て、今はチャートで取引して いるんですね。

あなたは今、もう一度入金した後、すでに3000セントのマイナスになっています。

- マイナスはどこにあるのでしょうか?特に入金後、週足チャートに移行した後にロットを増やしたので、これは通常のボラティリティです。

PNBは利益を出していない。

- バカなことを言うな!エクイティとバランスは最大値。すぐにPNBに何百万ドルも投資されることになる。


続きはこちら...。

 
Yousufkhodja Sultonov:

これまでのところ、現在のドローダウンは20%を超えていない。


問題は、常にドローダウン状態であり、トップアップした後、PNBに戻った後でないと出てこないことです。

 
Evgeniy Chumakov:

次の数号で

Yusuf君とPNBは消耗品なんだ!

- プラム、バランス、エクイティが最大値になるのはどこですか?

さて、ここに成長グラフがずっと下を向いています。

- 日足チャートで300本の実験をしたときに見て、今はチャートで取引して いるんですね。

あなたは今、もう一度入金した後、すでに3000セントのマイナスになっています。

- マイナスはどこにあるのでしょうか?特に入金後、週足チャートに移行した後にロットを増やしたので、これは通常のボラティリティです。

PNBは利益を出していない。

- バカなことを言うな!エクイティとバランスは最大値。すぐにPNBに何百万ドルも投資されることになる。


続きはこちら...。

好きなようにやってください。

 
Evgeniy Chumakov:


問題は、いつもスランプに陥り、トップアップしてNSPに戻った後でないと、スランプから抜け出せないことだ。

もう、あからさまな嘘ですね。月初からの株式の動きを見てみると...。希望的観測はやめましょう。

友が敵になったら、彼の反省(涙、約束、要求、...)を信じるな(ルシェル・ルビノフ)。

友が敵でも味方でもないことがわかったら......。(V. Vysotsky)

 
Yousufkhodja Sultonov:

このアルゴリズムの有効性は、まもなく確認されるでしょう。ゆっくりでいいんです。まるで、すでに預金を失ってしまったかのようです。

このような揺るぎない自信は、EAを作った 経験がないことを表していると私は思います。何十個もEAを作って、どれも安定的に稼げなくなったら、新しく作ったEAをより慎重に評価するようになるはずです。これはまだ先の話だと思います。このEAで利益が出るようになったら、脱帽して謝る覚悟です。天才ということになる。

 
Yousufkhodja Sultonov:

月初からの株式の動きを見てみましょう。

ここにエクイティがあるのですが、私は混乱していないでしょうか?

Yousufkhodja Sultonov:

希望的観測はやめましょう。

なかなか良いですね。ファンドのチャートが上向きになるような不規則なくしゃみは、あなた方の勝利でありPNBの勝利であり、もっと明白な急落を知らされると、「D1ロングチャート、結論を急ぐな、変動はボラティリティの範囲内だ」となるのです。

 
vladavd:

エクイティがあるんだけど、ごっちゃになってるかな?

今のは、かなりいい感じです。ファンドのチャートが適当に上がっても、それはあなた方の目下の勝利、PNBの勝利であり、もっと明らかな急落を知らされると、「D1ロングチャート、結論を急ぐな、変動は変動の中にある」となるのです。

私がどこで勝利と言ったのか、示してもらえますか?そして、ここでのドローダウンはどうなっているのでしょうか?破滅的なのか?

 
Yousufkhodja Sultonov:

私がどこでトライアンフの話をしたのか、教えてください。

ここで言ったのか?

Yousufkhodja Sultonov:

みんな、私はそれが完全にアカウントをロードする時間だと思う - どこかで100 000ドルまで、なぜなら、すべてが正常に動作している、何も変更する必要はありません。あなたのご意見をお聞かせください。このExpert Advisorは、すべての主要通貨でうまく機能しています。最後の1つは、売りを開始することによってポンドを扱っています。イベントを強行し、最初の、セント、実験の段階の終了を発表する必要があるのです。

そして、すでに20%のハイを手に入れましたが、利益が見えません。

ここかな?

Yousufkhodja Sultonov:

その通りだが、誰もこの真実を理解しようとしないのだPNB以前の取引の時代に別れを告げようとする人はいない。そして、この勇気ある一歩を踏み出すには、TIやFAの取引に関わるもの、指標、見解、価格チャート上の痕跡、取引ビジョン、その他のでたらめを完全に忘れる必要があります。PNBが全てのトップであり、それでいい!!!!

なるほど......これは間違いなく、そうですね。

Yousufkhodja Sultonov:

アンドリュー、そして逆予測なしに、私は皆を自分の居場所に置く。反転やUターンを必要とせず、冷静にポジションの利益を増やしていく。ここと、今日、資金を3%増やした。

PNBの強さ、パワーを信じない人は、それはその人の問題であって、ウヨク=アナリストに耳を傾けさせればいいのです。FXは足元、PnBの剣はその上にぶら下がっている。想像できるシナリオと想像できないシナリオ

のイベントは、アカウントを恐れていない。