実験 - ページ 193

 
Yousufkhodja Sultonov:

どうやら何かが壊れてしまったようです。私も情報を持っていないんです。これからは、ラップを取るのは私次第です。

怪しげな実験を実行可能な実験と呼ぶな。 不正行為と同じだよ? ここにいる多くの人は、君がどうやって不正行為を行うか既に知っている、初心者は騙されるかもしれないね。

政権がそれを許しているのが不思議でならない。

 
Fast235:

その怪しげな実験を実用化実験と呼ぶのはやめてくれ、ごまかしにしか聞こえない。まあ、ここにいる多くの人は、君がどうやってでっち上げたかをすでに知っているから、新参者はそれに騙されるかもしれないね。

政権がそれを許しているのが不思議でならない。

率直に教えてください。何をもって「ズルい」と言い、何をもって「怪しい」と言い、どうすれば新参者が騙されるのでしょうか?政権が飛ばしてはいけないものは?なぜ、このような攻撃や挑発をするのか? 実験は、成功例もあるが、順調に進んでいる。これ以上何を望む?あとは結果を静かに待つだけです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

率直に教えてください!何をもって反則と言い、何をもって怪しいと言い、どうすれば初心者は騙されるのでしょうか?

設定やロット、名前の単語まで実験して、あえて自分のNSPが機能し、すべての基礎になっていると主張するのです。

まともな人間なら、そんなことはしない。

自分が誰であるかは、自分で決めるものです。

 
Fast235:

設定やロット、名前の単語まで実験して、あえて自分のNSPが機能し、すべての基本だと主張しているのです。

まともな人間ならそんなことはしない。

自分を選ぶのは自分自身です。

もう悪意を持って妄想を膨らませていますね。そのために、あらゆる選択肢を試すのが実験なのです。TF D1への移行後も変更はありません。ロットについては - 預け入れ金の増減に応じて変化し続けます - それは取引のイロハであり、あなたはそれをつまみ食いしているだけです。アラーに感謝だ 私は正気だ 医者に診てもらえ!

 
Yousufkhodja Sultonov:

もう怒りでデレデレです。そのために、あらゆる選択肢を試すのが実験です。TF D1に移行してからも変化はありません。ロットについては、保証金の増減に応じて変化し続けます。これは取引のイロハであり、あなたは私をいじめているに過ぎないのです。アラーに感謝!私はまだ正気だ!医者に診てもらったほうがいい!?

気を抜かないでください。

 
Fast235:

をモールするために滞在します。

誰が、どのように、何のために、私を引き裂くのか?自分の失態に答えることを避けてはいけない。もう少しで電話番号を教えるところでした。今は、どんなことがあってもあなたに会いたくない。

 
Yousufkhodja Sultonov:

誰が、どのように、何のために私を引き裂くのですか?自分のミスに対する答えをかわさないこと。もう少しで電話番号を教えるところでした。今は、どんなことがあっても、あなたに会いたいとは思わない。

自信のないものを言って自画自賛してはいけないということが本当に理解できないんですね。

勿論、パイプが家を揺るがす、この問題での誤認識がある

対話を終了します。
 
Yousufkhodja Sultonov:

実験は成功の混在する中で順調に進んでいる


そんな!

そこでの「成功」は不変である。最後の詰め替え後は、マイナス1, 000円です。

 
Yousufkhodja Sultonov:

アッラーに感謝、私はまだ正気だ。

いいえ、そんなことはありません。

 
Yousufkhodja Sultonov:

...

ユセフ、おい!今のところ間違った方向に進んでいるような気がします!!!https://www.mql5.com/ru/signals/941944?source=Site+Profile+Seller

トップページの写真とは異なります

Торговые сигналы для MetaTrader 4: SSF 2
Торговые сигналы для MetaTrader 4: SSF 2
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал SSF 2 для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг