実験 - ページ 195

 
PapaYozh:


アハハハ

笑う門には福来る」と言います。

 
Vladimir Baskakov:
私は、誰とも不必要な約束をしないよう忠告します。FXとは何かを忘れ、温室でトマトを育てれば、もっと良いことがあります。

そうです、1kgのトマトが0.5〜1ドルの価値になったのです。素晴らしいビジネスですね。

 
Maxim Kuznetsov:

そのような気候では、「温室トマト」はすぐに乾燥した状態になります。

ドライトマトはお好きですか?:-)

必ずメリットがあります。

 

https://lenta.com/product/vyalenye-tomaty-dolce-albero-v-podsolnechnom-masle-italiya-314ml-449285/

サンドライドトマトは決して安くはありません。

Вяленые томаты DOLCE ALBERO в подсолнечном масле – купить онлайн, каталог товаров с ценами интернет-магазина Лента | Москва, Санкт-Петербург, Россия
  • lenta.com
Вяленые томаты DOLCE ALBERO в подсолнечном масле – купить онлайн. Каталог товаров с ценами и информацией об акциях, скидки по карте лояльности интернет-магазина Лента.
 
PNBを緊急でトマトのスケジュールに入れろ。
 
Yusufさん、もしかしたらEAのコード自体にバグがある、つまり何らかのミスがあるのかもしれませんね。何度も考え直す必要があるのかもしれません。
 
Олег avtomat:
Yusufさん、もしかしたらEAのコード自体にバグがある、つまり何らかのミスがあるのかもしれませんね。何度も考え直す必要があるのかもしれません。
移動平均の 誤差はどのようなものでしょうか
 
Vladimir Baskakov:
移動平均 線にはどのような誤差があるのでしょうか


移動平均線ではありません。

 

さて、忘却の彼方から帰ってきた三谷さん

まだ信号がないんですけどね。

Mikhael1983
Mikhael1983
  • 2021.08.23
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
Yousufkhodja Sultonov:

そうです、トマト1kgが0.5〜1ドルになったのです。素晴らしいビジネスですね。

トマトに移行する。取引はあなたのものではありません。間違いはここで認識され、修正されます。「気分転換」や「空からの雨」を待つのではありません。