実験 - ページ 194

 
Roman Shiredchenko:

ユセフ、おい!今のところ間違った方向に進んでいるような気がします!!!https://www.mql5.com/ru/signals/941944?source=Site+Profile+Seller

1ページ目の写真とは異なります

TF M1での話ですが、今はTF D1でやっています、だから差があるんです。

 
PapaYozh:


そんな!

"そこでの「成功」は不変である。最後の入金後 -マイナス1000セント

これは入金額の±10%で、主要ペアのボラティリティに対応します。金の上昇のみで、400セントのドローダウンが発生します。

 
PapaYozh:

そうは見えませんね。

医者に診てもらう

 
Yousufkhodja Sultonov:

これは入金額の±10%で、主要ペアのボラティリティに対応します。

そこで マイナス16 前回のトップアップから

 
PapaYozh:

そこなんですよね。 マイナス16%です。 最後の入金後

これは通常のドローダウンだと思います。それともドローダウンのないトレードができるのでしょうか?16%としてください。致命的ではない、フリーマージン水準は1300%以上だ。市場のセンチメントに変化があるはずです。最後の入金後にカウントするのは正しい行為だ。

 
Yousufkhodja Sultonov:

これは通常のドローダウンだと思います。それともドローダウンのないトレードができるのでしょうか?16%としてください。致命的ではない、フリーマージン水準は1300%以上だ。市場のセンチメントに変化があるはず です。最後の入金後にカウントするのは正しい行為だ。

希望は最後に死ぬ)幸運を祈ります。一般的には、結果を分析し、負けトレードの原因を探す必要があります。結果を分析すれば、不発弾を利用する際のパラメータやアルゴリズムを調整する必要があります。海上の天気を待って、風を期待してはいけない。

 
khorosh:

希望は最後に死ぬ)。幸運を祈ります。一般的には、結果を分析し、不採算取引の原因を探す必要があります。その結果、不発弾の解析パラメータと使用アルゴリズムを修正する必要があります。私は、このFXで絶対に利益を出さないと自分にも他人にも誓っているのです。

取引には口出ししないと自他共に誓った。そうこなくっちゃ

 
Yousufkhodja Sultonov:

取引には口出ししないと自他共に誓った。それはともかくとして!?

私は、誰とも不必要な約束をしないこと、FXが何であるかを忘れて温室でトマトを栽培すること、より有用であることを助言します。
 
Vladimir Baskakov:
FXのことは忘れて、温室でトマトを栽培したほうが、もっといいことがありますよ。

そのような気候では、「温室トマト」はすぐに乾燥した状態になります。

ドライトマトはお好きですか?:-)

 
Yousufkhodja Sultonov:

市場のセンチメントに転機が訪れるはずだ。


アハハハ