実験 - ページ 57

 
Dmytryi Nazarchuk:

いいえ、子供用カーブについて

月300%の出目で、そういうことですか。
 
Renat Akhtyamov:
掘っているのではなく、もう公然と伝えている ;) そして、そこにある、ない、といった言葉はない。オープンディスカッションがあります。

オープンに話すと、インジケータを出す)。

 
khorosh:

オープンに話すと、インジケータを出す)。

ハイとロイの投影、よく見てください;)
 
Renat Akhtyamov:
ハイとロイの投影、よく見てください;)
ジグザグ:)
人の頭を混乱させるのはやめてくれ;)
何年も小銭を稼げなかったくせに、専門家みたいに引っ掻き回してる。
 
Vladimir Baskakov:
ジグザグ:)
人の頭を混乱させるのはやめてくれ;)
この数年、一銭も稼いでないくせに、専門家気取りでいる。
ジグザグってなんだよ、おやつでも食えよ(笑)
それともジグザグに進んでいるのか?
ここにいる誰もがその方法を知っている 君以外はね
 
Renat Akhtyamov:
どのようなジグザグ、あなたはスナックを得た;)
それともジグザグに?
ジグザグが曲がっている、そういうことです。
私の🤖は、デモ口座だって言ったでしょ。
 
Vladimir Baskakov:
あなたのジグザグは曲がっている、そういうことです。
だから、曲がっているんだ、大丈夫;)

春になると解凍されたチュクチャが聞かれる...。
チュクチャ、何時の時代だと思ってるんだ?
夏だけど;)
そして、なぜ雪、雪解けなのか?
ただし、冷夏 ;)))))
 
Vladimir Baskakov:
あなたのジグザグは曲がっている、そういうことです。
私の🤖デモ口座です、もう言いましたね。
ええ、ええ、そうです。覚えていますよ。
その理由を簡単に説明できるプロのシステムがあるんです。でも、彼女はプロだから、宣伝の対象にはならない。そして、300パーセントを稼ぐのは彼女だ。ジオメトリがある......。
それで終わりではないから、1日で100prtになるまで続けよう、鉄板だ。
作ってから、携帯からしかアクセスできなくなったのですが、なぜでしょうか...。
 
Renat Akhtyamov:
ハイとローの投影、よく見てください ;)

どのような信号が表示されるかは不明です。バーの開店と同時に入場しているのでしょうか?

 
khorosh:

どのような信号が表示されるかは不明です。バーの開店と同時に入場しますか?

こんな風にやってみました。株式が増加。しかし、シグナルはまだ遅れている。信号があるとき前のローソクの真ん中より下または上にそれを試してみて、すべての結果の利点と、トレンドに従ってください。
トレンドに反して、バランスは上昇し、エクイティは下落する