GRAALが見つかりました。第一章プロローグ - ページ 31

 
Renat Akhtyamov:
アドバイザーと一緒にテストしてみてください。

義父の話をする - コードを送る

 
Marat Zeidaliyev:

...投稿して世間の反応を知りたいだけなのですが.

これが荒らしの正体だ。

 
Renat Akhtyamov:
それに、みんなが好き勝手にトレードして、どうやって未来を描くんだ?

完全に野生化している!

Renat Akhtyamov:
予測するということ自体がばかばかしいと私は思います。

別れるんですか?群集心理はどうですか?エルダーはワニと?全ては無に帰す?
それとも、あなたの七面鳥が無駄になっただけ?

 

すべてのグレイル - 大体このように見えます!それはあなたがお金を稼ぐように見えますが、それは単なる錯覚だ。

ザ・グレイル

委員会

というのは、3日半だけなんです。

 
moskitman:

お前ら暴走してんじゃねーか

別れる? ...

ちなみに、私はすぐに「 別れ」を承諾しました
そして、別れた、ということです。

(ヴィソツキー)

 
SanAlex:

儲かるのはブローカーの手数料だけ。

このことから結論づけると、FX市場で一攫千金を狙うことは不可能です。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

一攫千金を狙ったほうがいい。

 
Renat Akhtyamov:
みんなが好き勝手に取引しているのに、どうして未来を予測できるんだ?予測するというのは無茶な話だと私は思います。

最初の記事は、スーパーMMについてです。

そして、取引する人たち、つまり小売業者は市場にほとんど影響を与えないということです。

また、未来を予測することは霧の中で、可能かどうかわからないが、難しいことであり、世界最高の物理学者がそれを確認することになると思う。

しかし、それは世界で最も分散化されたダークマーケット であるFX市場で

形容しがたい逆説がある

価格や時間に関係なく、ある機械によって作り出される市場マトリックスがあるかのような

このようなカオスの中には、スーパーコンピューター(スーパーMM)のようなものがあって、精密なスーパーアルゴリズムに従ってマーケットを動かしているに違いないと言っているのです。

スーパーMMは、他のすべての参加者よりも市場で最も重要な流動性を作成するキーレベルを制御し、他の参加者をシミュレートすることである

を燃料とし、常に

そして、他の市場参加者がいくら儲けても

スーパーMMは、市場を動かし、他のグローバルな市場構造とも 相互作用する。

もし、スーパーMMのないニイスのような中央集権的な 市場が実在したら、反転時間を事前に決定することは不可能でしょう

その時、私は確認し、妨害の時間帯が確認されていない場合は、そこで

となると、相場を予想することは不可能

とか、そうでないなら予測というのはそれほどばかげたことではなさそうだ)

ГРААЛЬ - найден. Глава I пролог.
ГРААЛЬ - найден. Глава I пролог.
  • 2021.02.12
  • www.mql5.com
Поверили...
 
SanAlex:

すべてのグレイルは、このようなものです!あなたはお金を稼ぐように見えるが、それは幻想に過ぎません。

残高から垂れ流されるお金の鼻くそに惑わされないか?同じ速度であなたのグレイルは 排出されます)

 
Lesorub:

今日もこんな感じなんだろうか。


ポンドに関する追記、現地時間(ターミナルタイムは2時間)。

11.00のターミナルタイムで14.00までポンド売りに入り(あと15分)、18.00まで購入)

信じてください、私はずっと

何百枚も描きましたよ。

お金を稼ぐのは簡単ではありません。

というのは、いつまでもこう はいかないからです。

;)

 
VVT:

バランスシートから垂れ流される資金の鼻くそは気にならないのか?それは、あなたのグレイルが排出されるのと同じくらい速いです)

何を言っているんだ、空っぽにするのか?

残高5万円で3日間取引-残高が増え、資金が立ち行かなくなる。