GRAALが見つかりました。第一章プロローグ - ページ 36

 
Alexander_K:

聖杯は聖杯です。まあ、今のあなたのアカウントのようなものです(もう見てしまいましたが) - ずっとそのように取引していれば。

しかも100%自動で......まあ、便利です。でも、それだけなんです。結局のところ、第一の目的はマーケットで儲けることです。そして、私はそれを達成できていない。

もし、トレーダーがマジシャンズ・コミュニティーのメンバーでなく(存在する)、普通の職人であるならば、チームで働くしか方法はないと思っているのです。ただ、市場においては、彼にチャンスはない。

聖杯は持って いない。今のところ運が良かっただけです)。一度に負けるのは簡単なんだ、僕のようなトレードは...。

ああ、この魔法使いのコミュニティは...。いや、これだけでは漠然としすぎている。秘密(中略)は、間違いなくチームのためでも、コミュニティのためでもありません)

 
Alexander_K:

聖杯は聖杯です。まあ、今のあなたのアカウントのようなものです(もう見てしまいましたが) - ずっとそのように取引していれば。

しかも100%自動で......まあ、便利です。でも、それだけなんです。結局のところ、第一の目的はマーケットで儲けることです。そして、私はそれを達成できていない。

もし、トレーダーがマジシャンズ・コミュニティーのメンバーでなく(存在する)、普通の職人であるならば、チームで働くしか方法はないと思っているのです。ただ、市場においては、彼にチャンスはない。

100%オートマトンがターゲット

ストラテジーが刻み始めた直後に表示されます。

 
Alexander_K:

Renaさん、私の戦略として他に何ができるのか、全くわかりません。シャドウと戦っているようなものです。それを倒すには、自分がシャドウになるしかない。

うまくいっているならば、おめでとうございます。しかし、私は「絶望の時」が近づき、この戦いの敗北を受け入れています。

トルテックの教え第1巻 著者:テウン・マレズ

ハンターとは、単に狩りをすることではなく、もっと多くのことを意味するのだと理解することが重要です。真のハンターであり、一種の心理学者でもある。人間と動物が繰り返し行う行動や予測可能な行動を実際に観察することで、ハンターは自分が狩る獲物を研究することの重要性を理解するようになる...。

獲物を捕らえるには、ハンターはその習性を熟知しているだけでなく、裏をかく能力も必要なのだ...。

 
VVT:

トルテックの教え第1巻 著者:テウン・マレズ

ハンターとは、単に狩りをすることではなく、もっと多くのことを意味するのだと理解することが重要です。真のハンターは、一種の心理学者でもあるのです。人間と動物が繰り返し行う行動や予測可能な行動を実際に観察することで、ハンターは自分が狩る獲物を研究することの重要性を理解するようになる...。

狩りをするには、その習性を知るだけでなく、その裏をかく方法を知らなければならない。

狩りをしたことがありますか?

 
VVT:

トルテックの教え第1巻 著者:テウン・マレズ

ハンターとは、単に狩りをすることではなく、もっと多くのことを意味するのだと理解することが大切です。真のハンターは、一種の心理学者でもあるのです。人間と動物が繰り返し行う行動や予測可能な行動を実際に観察することで、ハンターは自分が狩る獲物を研究することの重要性を理解するようになる...。

獲物を捕らえるには、ハンターはその習性をよく知るだけでなく、裏をかくことも必要なのだ......。

例の'game'と'hunter'の中身がわかると便利なんですが...)

もしかしたら、狩人は狩られる狩人の餌となるゲームを研究し、ゲームを通じてその習慣を研究しているのだろうか)

 
InsaneTrader69:

例の "ゲーム "と "ハンター "の中身がわかると便利なのですが......)。

もしかしたら、狩人は狩られる狩人の餌となるゲームを研究し、ゲームを通してその習慣を研究しているのだろうか)

精神科医です。自己診断か何か?

 
Алексей Тарабанов:

精神科医です。自己診断、それとも?

私の診断名はニックネームにあります)

 
InsaneTrader69:

私の診断名はニックネームにあります)

必要ないのに反省しがち。

 
Алексей Тарабанов:

必要ないのに反省しがち。

フレックスという言葉から、フレキシング、そう、よくあることなのですが、口座を排水するまで)。

でも、プロフィールに写真もあって、トレードに成功している気配がありますよね。それともトレーディングには関係ないのでしょうか?)

 
Алексей Тарабанов:

一度は狩りをしたことがあるのでしょうか?

一度だけではない)