GRAALが見つかりました。第一章プロローグ - ページ 38

 
PapaYozh:

ほらね!

どうやら、パスファインダーであればいいという意味だったようです。普通の人には何も異常が見えないところ、パスファインダーは金持ちのおじさんたちがどこに生地を置き、どこに持っていったかを見ることができる)。

 
ifitstrue:
詳細を教えてください。
https://www.mql5.com/ru/forum/203926/page5#comment_19255193
 
Roman Kutemov:
https://www.mql5.com/ru/forum/203926/page5#comment_19255193
当てたのか、当てなかったのか?
 
ifitstrue:
うまくいったのか、いかなかったのか?
筆者ではありませんが、彼の主張を聞いてみます。
最初はそうでした。しかし、その時に、脳は現状を見て正しい判断をすることを学ばなければならないのです。
 
Roman Kutemov:
筆者ではありませんが、彼の主張を聞いてみます。
最初はそうでした。でも、そうすると脳が学習して、現状を見て正しい判断をしてくれるようになるんです。

脳を鍛えるほどのお金がなかったことを除けば、そうでした ))

 
moskitman:

脳を鍛えるほどのお金がなかったことを除けば、そうでした ))

トレーニングを継続するためにデモに出るかも?
 

トレーディングの最高のトレーニングは、工場で行われる...。

やウラン鉱山にある...

またはどこか、できれば永久凍土の中で...。

かたくるしいほどよくはたらく

へへ

 

私は、実際には、聖杯を 参照してくださいに憧れる。

でも、どこにあるんですか、みなさん?

一生、工場で働かなければならないのか?もう若くはないのだから...。

ご慈悲をお願いします。聖杯CUを文字通り細部に至るまで描写する。私を惨めに死なせないでくれ...。

 
Alexander_K:

私は、実際には、聖杯を 参照してくださいに憧れる。

でも、どこにあるんですか、みなさん?

...

それは、ここ です。

О решении задачи определения состояния рынка (тренд или флет) при помощи незапаздывающего фильтра
О решении задачи определения состояния рынка (тренд или флет) при помощи незапаздывающего фильтра
  • 2021.03.11
  • www.mql5.com
Доброго времени суток. Ключ к успешной торговле - цифровые фильтры . Даже простейшая скользящая средняя (SMA) - есть цифровой фильтр...
 
khorosh:

これです

またしても同志がMatlabをいじりながら、トレンドとフラットを打ち出そうとしている。

こちらもDSPシリーズからですが、なぜかトレンドもフラットもなく、ペアが揃わないことが何度もあります(笑)。:

日足で見ると、あまり良くない

月はいいことしか起こらないし、すべてのシグナルが混在している。