GRAALが見つかりました。第一章プロローグ - ページ 26

 
Marat Zeidaliyev:

トレードでは何ペアを使うのですか?

任意の奇数
 
Renat Akhtyamov:
奇数

3組あったらどうする?

バミューダトライアングルのようなもの ))

 
Renat Akhtyamov:
奇数


未決済注文の数は偶数か??

 
Evgeniy Chumakov:


未決済注文の数は偶数か??

めったに

 
Marat Zeidaliyev:

3組あったらどうする?

バーミューダトライアングルのように))

3つあっても1つあってもいい。

時間とテストが市場の実力を示すだろう

そして、その実力は...。

必要ないというデメリットを考えると、なんともいえない強力な候補です。

オイルを、大声で。

勝手に棚の底に落ちたわけではないんです。

 
Renat Akhtyamov:

3つでも1つでも、何でもいい。

時間とテストが市場の実力を示し、明白な理由を浮き彫りにするでしょう。

そして、その実力は...。

いらないデメリットを考えると、なんともいえない強力な候補です。

オイルを、大声で。

というのも、この台座の下に落ちたのは仕方ないことなのです。

昨日読んだ記事で、日本のCSIトレーダーが

は、同じ奇数組を使ったアルゴリズムでNIKEを動かすことができました。

を、独自の計算式で表現しています。

実際、彼は利益を上げると同時にヘッジしている同じペアをベースに損益分岐の計算をしていた。

彼の口座が7つになった途端、マーケットをうまく動かすことができるようになった。

そんな強敵の背中を折ったわけです。

 
Marat Zeidaliyev:

昨日読んだ記事で、日本のCSIトレーダーが

は、同じ奇数のペアから、彼のアルゴリズムを使ってNIKEを動かすことができました。

を独自に開発した。

実際、彼は利益を上げると同時にヘッジしている同じペアをベースに損益分岐の計算をしていた。

彼の口座が7つになった途端、マーケットをうまく動かすことができるようになった。

そんな強敵の背中を折ったわけだ。

ええ、そうです。

そして、彼の話によると、彼は嘘をついていない。

 
スレッドをアマチュア論争に改名しましょうか。
 

クリアに仕上がった。

https://www.mql5.com/ru/forum/362695/page24#comment_20777622

2021.02.16 16:30

2021.02.16 16:50

2021.02.16 17:50

2021.02.16 18:20

2021.02.16 18:45

2021.02.16 19:05

2021.02.16 19:25

次回はもっと大きなスケールのものを作ろうと思っています。

市場が死んでいるだけで、各レイヤーを個別に推定するのに時間がかかるため

方向性を当てることは、個人的には難しいことではありません。

1つ目は時間、2つ目は価格に関係します。

まず、未来の時間をキャッチし、それを日足全体のチャート上にマークします

で、あとは方向を当てるだけなのですが、ここで第二説が役に立ちます

このアイデアをくれた偉大な人物に感謝します。

難しいことではないのですが、「針の穴を通すような」と言われます。

どんな戦略にも、ちょっとした工夫が必要なのです。

故障しても点検しないのは車と同じです)

ГРААЛЬ - найден. Глава I пролог.
ГРААЛЬ - найден. Глава I пролог.
  • 2021.02.16
  • www.mql5.com
Поверили...
 
Marat Zeidaliyev:

クリアに仕上がった。

https://www.mql5.com/ru/forum/362695/page24#comment_20777622

2021.02.16 16:30

2021.02.16 16:50

2021.02.16 17:50

2021.02.16 18:20

2021.02.16 18:45

2021.02.16 19:05

2021.02.16 19:25

次回はもっと大きなスケールのものを作ろうと思っています。

市場が死んでいるだけで、各レイヤーを個別に推定するのに時間がかかるため

レイヤーとは何ですか?