GRAALが見つかりました。第一章プロローグ - ページ 29

 
Marat Zeidaliyev:

ただ、この話題で彼の力量を示しただけです )

10段階で評価すると、-0(初級)です。

みんな隅っこで立っててね ;)))

ずっとここに立って いた
縁側で
あなたが終わるのを待って いた
あなたのシェイクムード...
 
moskitman:

ちなみに、この言葉は物理学の用語で、できるだけ正確に本質を捉えています ))

ても

なるほど、物理学用語は本質を捉えているんですね。

fartingは"おなら"からきている。))

市場特性を評価するたびに屁をこかなければならない ))))

 
Maxim Kuznetsov:

さて、このスレッドにはちゃんとした理由があるんですよー。

新しい推定特性である「ビーム」があります。

"ファジー信号"...「露出不足の楽器」...「オイラのファジー」...。

二日酔いには、別の性質があります。Festalが必要な時もあれば、Espumisanが必要な時もある)。

これもエマージングサイエンスに反映させるべき)

 
PapaYozh:


その絵はどれくらいの大きさで描かれたのですか?

トワ、最後に ;)
 
Renat Akhtyamov:
tva, at the end ;)

デポジットの大きさは?

100, 200 ?

 
Marat Zeidaliyev:

デポジットの大きさは?

100, 200 ?

100к
 

これは本気じゃない)

M6BH1のグレイルトレードは こちら

ファイル:
shitroyal.gif  21 kb
 
InsaneTrader69:

本気ではありません)ここで、グレイルトレードです

また荒らしですか?

 
Сергей Таболин:

また荒らしですか?

古い客です) 荒らしの対象))

お題に自分のグレイルを 入れました。

荒らしとは程遠い、まだまだ勉強中です。

 
Renat Akhtyamov:
100к

1回の取引で何ロットオープンされるのか

の場合、最大サイズは100kです。

あなたのレバレッジが何なのかわからない。

ロット10,20,50,100になるのでしょうか?