GRAALが見つかりました。第一章プロローグ - ページ 30

 

こちらも荒らしの対象です))

 
Marat Zeidaliyev:

こちらも荒らしの対象です))

このオブジェクトは、履歴に信号を表示します。

そして、もう少ししたら、今ないところに別のものを描きます。

 
Renat Akhtyamov:

このオブジェクトは、履歴に信号を表示します。

で、しばらくすると、それが存在しないところに別のものを描画します。

門外不出

自分用なので、投稿して世間の反応を知りたいだけなんです。

というわけで、たまに投稿したいときに投稿しています。

大衆は常に荒らすものだ、それが彼らの本質だ )

例えば、自分の作った製品を テストするとき、誰にも見せないようにします。

そして、「やっと見つけた」と自分に言い聞かせるのです。

テストするときに、grailがどのように動作するかすでに知っていて、それを気にしない

♪ what other people think ♪

♪ 'cause you know what the grail is capable of doing ♪

"だから貴方は""ここに絵を描く

♪ wait for the trolling ♪

見ましたよ ))))

 
Marat Zeidaliyev:
...

ねばねばする

見てきました )))

このようなインジケータの入手方法を100%知っている

左から右へではなく、右から左へ数える

が、何もしないんですよね?

 
Renat Akhtyamov:

そのようなインジケーターを得る方法を 100%知っている

左から右へ数えるのではなく、右から左へ数えるんです。

が、それでは何の意味もないでしょう?

取れてもインジケーターとしてしか機能しない

でも、そんなことはないだろうけど)))

ろくでなしは百害あって一利なし

それは価格デリバティブの指標です

EH

 
Marat Zeidaliyev:

してしまうと、インジケーターとしてしか機能しなくなります。

でも、そんなことはないだろうけど)))

ろくでなしは百害あって一利なし

それは価格デリバティブの指標です

EH

私も時々手を出す

思いついただけ

10分でインジケータを作りました。

左から右へ計算

端っこを食べたのでしょうか?

まさかね。


 
Renat Akhtyamov:

私は、よく、ダブることがあります

ちょっと思いついたことがあるんです。

ターキーバスターを10分でやったところです。

左から右へ計算。

端っこを食べたのでしょうか?

まさかね。


未来はどこだ?)))

占い師はどこだ ))))

また七面鳥だ。

二十五回

EH

 
Renat Akhtyamov:

ちょっと思いついたことがあるんです。

またまた落書き ネタ引き出し)甘え?

 
VVT:

またまた落書きネタ引き出し)甘え?

アドバイザーと一緒にテストしてみてください。
 
Marat Zeidaliyev:

未来はどこにある?)))

占い師はどこだ ))))

アゲインターキー

二十五回

EH

それに、みんなが好き勝手にトレードしていたら、どうやって未来を描けるんだ?予測するというのは無茶な話だと私は思います。