GRAALが見つかりました。第一章プロローグ - ページ 25

 
Renat Akhtyamov:

錫杖

せっかく稼いだお金が水の泡になったのでは?

ちなみに、指標系はそうやって、つまり平気で爆死するのである - 縦にズバズバと

つまり、トレンドかフラットかのどちらかです。

でも、一緒にはできない。

先刻承知で儲けた人がいる )

インジケーターがないので、相場が横ばいだろうが、トレンドだろうが関係ない。

 
Viktar DayTrader:

usdjpy m5のビフォーアフターのスクリーンショットがあります。はい、そして、あなたはどんな秘密も持っていない、多分大衆と素朴のために、しかし、私のために秘密はありません))))私は少し待って、あなたがどのように動作するかを見て、悪い場合は、私はあなたの "杯 "を明らかにする必要があります))))))。

グレイルと MO=0ではないと思うのであれば、なぜ開示しないのでしょうか?やっぱりグレイルだからかな?そして、このグラの批判は、この方向性を掘り下げないようにするための一種の偽装なのでは?

 
Marat Zeidaliyev:

誰かが先回りして知って儲けたんだろう)

指標がないので、市場が横ばいでもトレンドがあっても関係ない

先刻承知

どんな結果にも対応し、黒字になるように計算し、絶対に負けないようにすればよいのです。

ということです。

誰がこれをやり遂げるのか、それはわからない。

きっとリピートはないでしょう(´・ω・`)

が、そうなる。

 
Renat Akhtyamov:

先刻承知

どんな結果にも対応できるように、計算し、それでも勝てるように準備すればいいのです。

例えばHFT......ご存じですよね?)

株式は一定時間ホバリングした後、上空に上昇する。

取引件数は1万件から、取引量は数十億件です。

HFTに乗り換えたのですか?;-)

 
Marat Zeidaliyev:

例えばHFT......ご存じですよね?)

エクイティが一定期間滞留した後、空に向かって上昇 するところです。

取引回数は1万回から、取引量は数十億回です。

HFTに転向されたのですか?;-)

1日10回の取引ですでにHFTとみなされる

まだあるかもしれません

しかし、それだけでは不十分で、1日に100万回取引しても、まだ手に入らない。

FXの収益性に興味はない。


 
Marat Zeidaliyev:

あなたが話している間、コンピューターは仕事をしていたのです。

どうやったら漏れるんだ?)))

本当に、トレードせずにどうやって排水するんですか?
 
khorosh:

グレイルとMO=0ではないと思うのであれば、なぜ開示しないのでしょうか?やっぱりグレイルだからかな?そして、このグラの批判は、この方向に掘り下げないようにするための、一種の偽装なのでは?

アグリー )


 
Renat Akhtyamov:

事前に何も知らなくていいんです。

どんな結果にも対応できるように準備し、黒字を維持し、絶対に負けないように計算すればいいのです。

ということです。

誰がこれをやり遂げるのか、それはわからない。

きっとリピートはないでしょう(´・ω・`)

が、あるでしょう。

とはいえ、一長一短。

負けないことが一番、その通りです。

しかし、主な目的は、より多くのお金を稼ぐことです。

損失は預金の大きさによってのみ制限され、利益は何によってでも制限されない。

 
Marat Zeidaliyev:

とはいえ、それぞれのアプローチには一長一短があります。

しゅはんのう

しかし、主な目的は、より多くの利益を 得ることです。

損失は 預金の 大きさによってのみ制限され、利益は 何によってでも制限されない。

とリスク

不思議なことに、これらはすべて%定数であり、ほとんど

とはいえ、上がり下がりが人それぞれなので

 
Renat Akhtyamov:

不思議なことに、ほとんどすべてが%定数であり、ほとんど

ただし、上昇・下降は人それぞれです。

トレードでは何ペアを使うのですか?