GRAALが見つかりました。第一章プロローグ - ページ 20

 
Viktar DayTrader:

本当に再登録する時間があるのか)


kran.baraではない?

kran.bara
kran.bara
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 

株屋)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))アハハハッ( ´∀`)線を書いてから 矢印をつけて、これぞ至高

 
Viktar DayTrader:

これまで、あなたは人々を騙し、何度もそれがバレています。 あなたは再登録することに成功しました)しかし、お分かりのように、真実からは逃れられないのです。さあ、男らしく、私が騙された事実、あるいは私が誰をどのように騙したのかを教えてください。もしあなたがその情報を提供しないなら、あなたはフォーラム全体にとってバラボラとシャマーになるでしょう。それとも、お母さんが少女のように育ててくれたのでしょうか)

本気で誰かと勘違いしてるのか?

それとも、気が狂っているのか?)

いつもヒステリックなおばあちゃんみたいにわめき散らしてますね(笑)

今すぐここから出て行け


いや、確かにあなたはこの掲示板を利用して、世間知らずのトレーダーをおとぎ話でからかうペテン師です))

 
Evgeniy Chumakov:


kran.baraではない?

で、あなたも?))))

妄想癖があるようだ

絶対カッコイいだろ(笑)。

 
Evgeniy Chumakov:


また、示された写真から、どのように本質やアルゴリズムを理解するのか。

まあ、直前の動きに対して反転するような時間帯のラインはありますが、これは本質であって、このラインを引くためのアルゴリズムはわかりません。

何が?

明かすと約束しましたか?

1ページ目からじっくり読んでください。

ディスクロージャーは第2章になるのですが、私としては最高に馬鹿馬鹿しいことなんです。

秘密を持って立ち去ることで、多くの人が安心すると思ったんだ わかるだろ?

察してください)

 
Marat Zeidaliyev:

で、あなたも?))))

被害妄想もいいとこだ。

絶対カッコイいだろ(笑)


笑いものにしかならないよ。でも、おもしろくないんですよ。

 
Evgeniy Chumakov:


あとは笑うだけだ。面白くはないんですけどね。

馬鹿なことを

みんなは天職を得るために工場へ行きなさい

今となっては笑い話ですが )

 
Marat Zeidaliyev:

誰かと勘違いしてませんか?

それとも、気が狂っているのか?)

ヒステリックなおばあちゃんのように、そこらじゅうにいるんですね(笑)

今すぐここから出て行け


いや、確かにあなたはこのサイトに住み着き、世間知らずのトレーダーをおとぎ話で欺くペテン師です)))

さて、これであなたは正式にフォーラム馬鹿です)))) おめでとうございます))) 今後のために=私たちのトレーダーの世界では(あなたはそうではありませんが)、人々は自分の言葉に責任を持ち、責任を持つべきです。あなたはトレーダーではありません、これまでも、これからもそうでしょう。あなたはトレーダーではありませんし、これまでも、これからもそうでしょう。そして、今後のために、何かを提示する場合は、確認しながら提示することです。あなたの落書きは砂場に似ている - 私は飛行機を持っている!見せて!私は見せないし、飛行機を信じなければあなたは詐欺師で悪人だ))大人になって自分の言動に責任を持ちなさい。

 
Marat Zeidaliyev:

バカだなぁ


いや、そうだろう。

だから笑えないって言ったんだ。 自然にこんなに傷つけられて、何が笑えるって言うんだ。

 
Marat Zeidaliyev:

なんて馬鹿なんだ

皆さんは天職を得るために工場に行くべきです。

ワロタ)

ただの侮辱だ)) フロイトの詐欺師が捕まったようなものだ-注意をそらすために、皆を侮辱し、感情的に表現する必要がある))